うっかり薄着DAY

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...


レッスンに行った後は、
一人でも出来るもんを決行!!

今日は、久々に本当に一人!
荷物を超少なくして身軽になった!!

コレなら、気が向いたらすぐに行けそうだ♪


つい最近まで、
アンプ係をギターのてっちゃんorUNAちゃんにやってもらっていたの。

自分でアンプを運ばなくて良くなった分、
持っていくCDの量が無駄に増えて、、、、

結局、このキャリーバック持ってこないでアンプを自分で持ってきたら、
もっと、きまぐれに沢山ストリート出来るんじゃないかなぁと、、、


軽量化を実行!!!


うん。CDの詰まったキャリーバックを運んでた頃よりも、
アンプ持ってる方が、遙かに楽w


コレで、少しフットワーク軽くなりそう!!
バンド組んでるのに、単独行動が気が楽っていうww




2月2日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】232回目
【一人で結果報告】
本日:2枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー1枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:947枚。
うち、ヒカリバナ186枚。 ナナイロストーリー140枚。ユメノカタチ43枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと53枚
【一人で一言】
今日は、仲間のアーティストの遭遇率がめっちゃ高かったw

しかも、全員女子!!

Project U'10でアルバムをリリースした、冴木まゆちゃん。

今期のProject U'11で活動中の
momokaちゃん、中渡笑美ちゃん、ささもとみりちゃん。

うん。

こーーーーーんなに、寒いのに、女子が頑張っている!!
心強いじゃない♪


本当に本当に、風も強くて、寒いのを通り越していたかったけど、
ナナカラスタッフのあやちゃんもお手伝いに来てくれたし、
更に心強かったよ〜(*^-^*)


今日は、ほんっとうに久々の方に沢山再会出来たのが嬉しかった!!!
もはや、懐かしいお顔もww

まだ覚えててくれて、こうやって様子を見に来てくれるのは嬉しいことだよ!!
お元気そうなお顔を拝見して、嬉しかったです!


アーティストの似顔絵(めちゃ上手)を書いてらっしゃる方が、シングルをゲットしてくださり、
以前、他のアーティストさんと交代で歌わせて頂いたときに、
そのアーティストさん繋がりで、こっそり(?)と気にかけてくださって、
メルマガやブログをチェックして、来てくださり、アルバムをゲットしてくださいました(*`▽´*)
差し入れや、温かいドリンクもありがとうございました。

本当に寒い中、お付き合い下さりありがとうヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ

なんか、見てくれた方も、初期の頃から応援してくださる方も多くて、
昔を思い出しちゃった♪


今日は、寒くて寒くて、ビル風もすごくて、
何を血迷ったのか、先日の昼間の野外フリーライブの時には、
6枚重ね着(全部長袖)+カイロ×3の完全装備だったあたしが、、、

今日は、
4枚(一枚キャミ)。


↑完全に冬の夜をなめてます。



しかし、上には上が、、、、

雪国育ちのスタッフあやchanは、
3枚(うち、一枚キャミ)
もう、ほぼ、2枚だよねww


体は冷え冷えだけど、心は、ポカポカなのですた(*^-^*)



〜今日、ナナカラットを見つけ出してくれたあなたへ〜

6月8日発売の最新アルバム、『ノスタルシーズン』のアルバムの予約を受付していますo(*⌒―⌒*)o

ナナカラットが所属するASHITA LABEL所属アーティスト全6組(※注1)で、
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

気に入ってくださいましたら、アルバムの予約、お願い致しますm(_ _)m

【予約受付中(。´▽`。】
・全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
・ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

■↓↓予約コチラ↓↓■
http://www.nanakara.com/tower/towe...

♪特典♪
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

※注
(1)あえか、BestPartner、ナナカラット、オーバービークル、夢来「ゆらい」、星野雄太


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでい


ASHITA LABELアーティスト6組は、明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[制作活動]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[ライブ@上野BRASH]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[ストリート開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@草加]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━