Dream Festival 2012-明日への扉-Winter【Day2】

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Dream Festival 2012-明日への扉-Winter【Day2】 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Dream Festival 2012-明日への扉-Winter【Day2】 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Dream Festival 2012-明日への扉-Winter【Day2】 画像3
大きなステージ、素晴らしい音響環境と言うことで、
いつも演奏しているようなハコでは
なかなか実現出来ない演出面に力を入れて挑んだクラブチッタ川崎2DAYS!!!


ナナカラットは、1日目とガラリと趣向を変えて、
2日目は[Starry"HOT"Nigth]っていうサブタイトルのもと

コンセプト"HOT"でお届けしました!!


熱いと言うよりは、温かいって言った方がいいのかな。

衣装は、優しさ柔らかさをイメージ。
素朴でナチュラルを押し出したつもりです。


心に何かしら響くような。
何かしら届くような、そんなセットリストで挑みました。



オープニングは、もちろん!昨日とは、全く違う。
この日のためにギターのてっちゃんが作ってくれた、
切ないけど温かい、懐かしいようで爽やかな。

個人的には、アニメの映画でもいているかのような、
清々しくってキュンってくるSE。

昨日だけしか使わないなんて、もったいない(*≧ε≦*)
それくらい、お気に入り。

何処かファイナルファンタジXーっぽい感じ。


ラップでも歌でもない秘密のアレ(これなかった方は、アルバムをお楽しみに!)
から始まったアルバム最新バージョンの
[夏/一年〜イチネンブンノナツ〜]


人は忘れる生き物。
あたしが初めてステージに立ったとき、
緊張で頭は真っ白、足を踏ん張っているのに、
足はガクガク、膝は震えて笑ってる。

その事実は覚えているけど、

頭が真っ白だった感覚は?
膝が笑っている感覚ってどんなだったか。


事実は覚えていても、リアルな衝撃、感情って言う物は忘れていく。
人は忘れていく生き物。

3.11の東日本大震災の事。


絶対に忘れちゃいけないと思って、作った曲。

あのときの恐ろしさ、きっとみんな忘れてる。



あたし自身、あの衝撃、恐ろしさ、日々の生活の中、忘れてる。


この曲を作った時の感情そのままが蘇ってくる訳じゃないけど、
歌うとやっぱり蘇ってくる。

作って良かった。
今だから歌う意味があると、今になって分かった
[願いは一つ]


そして、届かない純粋な気持ちをコミカルに歌った
アルバム収録の最新アレンジ、アフターストーリーラップ入りバージョン
[あぁ神様〜運命のイタズラ〜]


やっぱり、
この日出演した、パドリスタ、オーバービークル、ナナカラットと、
初めて合同ストリートをやったときの、みんなのテンション、勢い。

同じ夢に向かっている仲間が本気出すと、
こんなにもエネルギーって増幅するんだぁ。

と、改めて認識したあの日。


このドリームフェスティバルも出演者、応援してくれているそれぞれのファンの方、
みんなにとって、そんなイベントになってたら良いなぁと、願いながら
[夢のカケラ]


締めは、昨日、今日と、初めてナナカラットを見てくれた方、
とっくにナナカラットの事見つけてくれて、継続してずっと応援してくれている方、

みつけてくれてありがとう。


と思いながらの
[かくれんぼ]




初日は、セットリストがオラオラ系でしたが、
2日目は、MCがオラオラ系だったみたい。

意志と想いが強かったのかな。


フラットな気持ちで、自分自身がとても冷静に。

だからこそ、気持ちがすごく入ったライブになりました。


最高に、感情が溢れて、気持ちよくて楽しくて。

メンバーも凄くやりきった顔してた。

サポートベースの俊ちゃんまで、いいライブだったって!!!


本当に楽しくて最高の2日間でした!!!


この2日。両日の方はもちろん、どちらか片方でも、
来てくださった方、本当に本当にありがとう!!!


自信をもってお届けできたライブだと思います!!


多分、こういった【重要】ライブがチョイチョイあると思うけど、
その時は、凄くメルマガでも、ブログでも凄く推してるので、
見逃さず、来て欲しいなぁ。


今回は、あんまりチケットをお届け出来ず、
もっと沢山の方に見てもらいたかったのに、
悔しい思いをしたので、
どうぞ、どのライブに行くか悩んだときは、
一押しライブに来てくれると嬉しい!!!


あ、ただそれぞれの予定、都合があるから、
どのライブでも、来てくれるだけでありがたいんだけど.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

急に都合が付いて群馬から、
長野から駆けつけてくれたり、
シンガポールから駆けつけてくれたり(?)
御殿場から2日間来てくださったり、
学校帰りに駆けつけてくれたり、
仕事の後、仕事の前に駆けつけてくれたり。
2日間どちらも余すことなく楽しんでくれたり、

ナナカラットは素敵なカラッツに恵まれて、
幸せだよ(*^-^*)


そして、遠くてなかなかライブにこれないけど、
コメントで応援してくれる妄想カラッツ(新たに命名w)も、
いっつも楽しく読ませてもらって、パワーもらってるよ(*^-^*)


いつも、ありがとう!!!!




ただ、やっぱり
3000枚行くって信じて予約して応援してくれているみんなには、
申し訳ないほど、6/8アルバムの予約が、なかなか伸びません。

どうか、回りのお友達、職場の仲間、ライブ仲間、恋人、家族、
親戚、先輩、後輩などなど、、、

広めて頂けると嬉しいです。
口コミって一番強力な、宣伝です!

ASHITA LABELにいる6組のアーティスト、ジャンルも、形態も違う。

もちろんナナカラットをオススメしてくれるのが嬉しいけど、
今回は、チーム戦。

それぞれ、好みって言う物があるから、ナナカラットは気に入って頂けなくても、
他の5組のアーティストの中で気に入るアーティストがいるかも知れない!!

ご紹介する方が好きそうな、合いそうなアーティストをお薦めしてください!!!
そして、気に入って頂いたら、ご予約、お願い致しますm(_ _)m

ASHITA LABELオフィシャルサイト
http://www.ashita-label.com/

ASHITA LABELアーティストアルバム予約
http://www.ashita-label.com/mobile...