ASHITA LABELライブ!!明日はハンゲイベ【※お知らせ※】

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ASHITA LABELライブ!!明日はハンゲイベ【※お知らせ※】 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ASHITA LABELライブ!!明日はハンゲイベ【※お知らせ※】 画像2
ナナカラットの一押し曲【かくれんぼ】収録のNewアルバム
『ノスタルシーズン』が6月8日発売決定!!!

ナナカラットが所属するASHITA LABEL所属アーティスト全6組(※注1)で、
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

【予約受付中(。´▽`。】
・全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
・ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

■↓↓予約コチラ↓↓■
http://www.nanakara.com/tower/towe...

♪特典♪
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

※注
(1)あえか、BestPartner、ナナカラット、オーバービークル、夢来「ゆらい」、星野雄太


はいo(*⌒―⌒*)o

ASHITA LABELのスペシャルライブでした!!


ASHITA LABELのメンバーは、最近、特に結束が深まってきました!!



今更?






いいえ。





今だから。




そう。




今こそ。




3000枚のアルバム予約を集めると決意した2011年11月1日から、

早、3ヶ月。






締め切りの5月1日まで、


わずか、3ヶ月。





そう、今だから。







まさに折り返し地点なんです。





もう半分すぎちゃったよ。






いいえ。





まだ、半分もあるじゃない!!!!



3000枚の予約をあつめています。

皆様の力を貸してください!!!

■↓↓予約コチラ↓↓■
http://www.nanakara.com/tower/towe...



そんな、レーベルメイトのみんなの結束を感じるイベントになりました!

本当にジャンルもメンバー構成もバラバラだけれど、
いいアーティストがそろったよな。

一緒に進めてること、一緒に夢を見れてること、
とっても誇りです。



【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、あなたに贈る向日葵の花
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


今日は、マイクのプリアンプをつないでいたんだけど、接触がわるかったのか、
一曲目の【夜に咲く花】で、



ブボボボボボボ!!!!!!


ブボボボボボボボ!!!!!!


と、なんとも文字にしづらいこの世の物とは思えない恐ろしい音がして、
びっくりしてしましましたギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!


プリアンプで接触の悪い音を増幅させてしまったのかな?

まぁそんなハプニングがありまして、
いつもの並び順だと


     お客様

━━━━━━━━━━━━
    ステージ
●    ●    ●
俊ちゃん Asami  てっちゃん

     ●
     UNAちゃん


という並びなんだけど、、、、

マイクがブボボボボボボボボボボボ!!!!!
ってなるもんだから、
急遽↓こうなりました。



     お客様

━━━━━━━━━━━━
    ステージ
●    ●    ●
俊ちゃん てっちゃん Asami

     ●
     UNAちゃん


まさかの、ギターのてっちゃんセンター。


まさかのAsami、下手(しもて。へたじゃないよw)。



こんな配列は初めてです。
レアな配列になりましたとさ。


ちゃんとした、ハコライブが凄く久々だったせいか、
ものっっっ凄く、楽しくて気持ちよかったぁ!!


この平日に新潟カラッツも来てくれた(●´▽`)
最近よくライブに来てくださる方、
ご挨拶出来ていないけど来てくださっていた方、
クラブチッタのチケットをお求め下さった方、
新作リストバンドをゲットしてくださった方、
妄想応援&参戦でパワーを飛ばしてくださった方、
そして、いつもいつも応援してくださる方、
どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

最近、妄想応援&参戦ばっかりだっていう方、
良かったら、アルバム予約だけでもお願い致しますm(_ _)m
■↓↓予約コチラ↓↓■
http://www.nanakara.com/tower/towe...


今月は、力及ばずアルバムの予約があまり伸びませんでした。
(もちろん、今月予約してくださった方、感謝感激です。)

気を引き締めて、残りの3ヶ月。
本当に後悔しないように、活動していきたいと思います。


どうか、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


【※お知らせ※】
2月4日、5日に予定していました仙台のライブが、
店舗の都合により、3月に延期になりましたm(_ _)m
楽しみにいてくださっていた方、都合を付けてくださっていた方、申し訳ありません

決定次第、随時お知らせ致します!!


【明日27日は、ハンゲームオンラインイベント】
ハンゲーム『歌謡タイピング劇場』
http://casual.hangame.co.jp/typing/

・遊び方↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
・19時頃〜20時頃
・開催部屋
http://mypage.hangame.co.jp/profil...アサミ7carat
↑のページからアバターの水色の枠の2つ下にある『現在の居場所検索』で探してね

・参加特典:まごころシール(ハンゲーム内アイテム)

FlatMusicコメント動画も合わせてお楽しみ下さい.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
http://www.flat-flat.jp/music/menu/


そして恒例のコレ↓
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでい

ASHITA LABELアーティスト6組は、明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ]
※開催の有無、詳細は、メルマガ限定でお知らせ

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[ハンゲームイベント]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタ川越路上ライブ]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[レコーディング]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

久々に写真とったよぉ(●´▽`)

前髪が伸びてきた感じが良くわかるでしょ?

髪型は、編み込みカチューシャお下げ。
編み込みスキルが上がったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ