みっちり5時間リハ♪

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



さむかーーー(*≧ε≦*)


この寒さがしばらく続くみたいだね?(UNAちゃん情報)

そりゃ雪がガリガリになるよね。

フワフワ雪に触れずにおわちゃった(●´・ω・`)




本日は、ナナカラットのバンドリハ\(^o^)/

久々の長時間リハーサルで5時間でした!!


UNAちゃんの日記みて思い出したけど、
そういえば10時間リハとかやったことあるな。。。

しかも、本番さながらの本気ステージングでね。

ジャンプだけどひたすら練習とか!
体育会系リハーサルだったw

また、ジャージ来て部活系リハーサルもしたいな!



と言うわけで、
1月30日、30日のクラブチッタ川崎のセットリストを固めて来ました!!

特に、
夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
あぁ神様〜運命のイタズラ〜

の2曲は、アルバムバージョンの最新版でお届けしますよ★

夏/一年〜イチネンブンノナツ〜は、
まぁ、初めてに近い試みなので多分、目から鱗だと思うw

そして、
あぁ神様〜運命のイタズラ〜は、
完全版というか、
アフターストーリーのラップが入ったバージョンです!


6月8日のアルバム発売よりも、一足お先に聞けるのは、この日だけ!!



それはそうと、今日はギターのてっちゃんと、ドラムのUNAちゃんが
お揃いのカーディガンでしたwww


ちょw


仲良しかっ!!
てっちゃんのブログにその写真がのってたw



【★重要★】
最新アルバム「ノスタルシーズン」6月8日発売決定!!

※予約受付中※
・全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
・ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

【ノスタルシーズン】
↓ご予約方法↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ


━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムで
オリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでいる
ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ]
※開催の有無、詳細は、メルマガ限定でお知らせ

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[王子サンスクエア]
[赤羽路上ライブ]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ]
※開催の有の場合、メルマガ限定でお知らせ。

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[お休み]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[草加路上ライブ]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[田町クウォーターノート]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

今、頑張って前髪を伸ばしてるんだけど、
いま、多分一番、うっとうしい時期で、
おろしてると目にはいるし、分けても落ちてくるし、
前髪を切りたい願望と必死に戦っている(*≧ε≦*)

切るのはいつでも出来るから、ちょっとイメチェン♪