三カ所ハシゴ盛りだくさん★

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...


昨日のブログでは、こまめにチェックしてね♪

とか言ったくせに、こまめな情報が無いまま、
平和にストリートライブ出来ちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

ちょいちょいチェックしてくれてた方、(。・人・`。))ゴメンネ


でもでも♪


前日の天気予報で雨の確率が80%だったのに、
見事はれましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



さすが晴れバンド&晴れカラッツ★★


蒼空もみえたもんな♪
しかも、あんまり寒くなかった(●´▽`)


初めての合同ストリート、沢山の方が駆けつけてくれて、
足を止めて聞いてくれましたo(*⌒―⌒*)o


しかし、、、一緒にストリートを開催した、
パドリスタの目立ち具合半端無かったわww

パ→パステルカメレオンのパ
ドリ→夢来「ゆらい」の夢→ドリ
スタ→二人星の星→スター

男性2人組アーティスト×3組だから、計6人。

もの凄い迫力と圧迫感ですw

3アーティストのコラボグループなんだけど、
どのアーティストも、ずっと関わってきて色んな場所で
活動したり、仲良くしてもらってるアーティストだから、
気兼ねなく楽しくやらせてもらいました♪

おかげさまで1月30日、31日@クラブチッタ川崎の
前売りチケットも沢山お届け出来ました!!!


受け取ってくださった方、既にお求め済みのかた、
本当にどうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



蒲田では、初めて聞いてくださった方が、アルバムをお求めくださったり、
川崎では、初めましてで「かくれんぼ」が気に入って、
ニューアルバム発売まで待ちきれないとチケットをお求め頂き、
サンプルCDをゲットしてくださった方がCDを全種類お求め下さったり、
お誕生日記念にアルバムをお求め下さったり、(o´ェ`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】


ナナカラットのライブは、
「夢のカケラ」では、久々にUNAちゃんのカホンジャンプが炸裂w

吹き出しそうになるのを必死にこらえながら歌いましたw

【セトリ】
〜蒲田編〜
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、声
3、かくれんぼ
■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、夢のカケラ
3、かくれんぼ
〜川崎編〜
■3ステージ目
1、大丈夫◎
2、かざぐるま
3、夢のカケラ
4、かくれんぼ

長時間、お付き合い下さった方、ハシゴしてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、その後からのバタバタッぷりが半端ありませんでした。


急いで大森駅に向かい、本日のハコライブの会場へ向かう。
ガラガラに荷物を引きずり小走りでの電車移動。

会場が近くて良かった、、、


チャリティーイベントで、
ナナカラットの「願いは一つ」を気に入ってもらって、
出演することになったイベント。


「願いは一つ」は、震災直後に、その時の感情、
気持ちを絶対に忘れちゃダメだと思って、
溢れる気持ちのまま作った曲。

だから、このイベントで歌うことに凄く意味がありました。

ナナカラットの出演の前に、東日本大震災のスライドショーが上映されて、
「願いは一つ」のオルゴールVerも流れて、、、

10ヶ月前の事が鮮明に蘇ってきて、、、
涙が溢れてきてしまい、、、

ちょっと鼻水が垂れそうで心配でしたが、、、

今までで一番リアルな気持ちで
【願いは一つ】が歌えました。

涙流してる人もいたから、きっとあのときの気持ちに戻って、
いろんな感情が渦巻いたんじゃないかって思いました。


【セトリ】
1、願いは一つ(アコースティックver)
2、大丈夫◎(アコースティックver)
3、夢のカケラ(アコースティックver)
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいましたが、
気付いてますからね♪
非常にレアなアコースティックスタイルライブ、
お越し下さった方、ありがとうございました!!


アーティスト繋がりでナナカラットをしててくださりアルバムをお求め下さった方、
CDをゲットしてくださった方、
新作リストバンドをゲットしてくださった方、
皆様ありがとうございますm(_ _)m


しかし沢山沢山歌いました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


合同ストリートも、アコライブも、
来てくださった方、全箇所ハシゴしてくれた方もありがとうございました!!

明けましておめでとうのご挨拶も出来た方も沢山いて嬉しかったです(●´▽`)

雨ばっかりで歌う機会があんまり無かったので幸せいっぱいo(*⌒―⌒*)o


ま、はしゃぎすぎて、変える頃には、声がかれ気味でしたが、、、


長い長い、だけど、めっちゃ充実した一日になりました!!

合同ストリートは、積極的にやっていきたいと思ったよ!

妄想参加&応援で晴れパワーを飛ばしてくれた方もありがとうd(ゝ∀・*)ネッ!!

今日歌った
【願いは一つ】【かくれんぼ】を気に入ってくださった方は、
是非、アルバムの予約をお願い致しますm(_ _)m

Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売が決定しました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!
【予約はコチラ】
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムで
オリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでいる
ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[お休み]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[navi cafe]※チケット完売m(_ _)m
ベスパの2人とも、お誕生日だそうです♪(o´ェ`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[お休み]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[お休み]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[レコーディング]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[お休み]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━━

今日なんか、合同路上で、パドリスタと一緒だったし、
入れ違いだったけどオーバービークルも一緒だったから、
写真とったら楽しかったのに、
バタバタで、一枚も撮ってませんでいたorz

最近の日記写真率少ないねw

また、意識して写真とるようにするね!!