あーした天気になぁれ(。ゝ∀・)ゞ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あーした天気になぁれ(。ゝ∀・)ゞ 画像1
今日も一日中雨でした。
そろそろ晴れ間が恋しいな。

代わりに、去年の暑い暑い新潟の夏の空をどうぞ(o^∀^o)



そんな雨の日は、作業に持ってこい!!!


かくれんぼで新しく挑戦した、
舌足らずなラップを取り入れたLISPING POP。


かくれんぼに続くものが、
曲になかなか合わないのか出来なかったんだけど、




今日、新たなLISPING POPができたかもーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


※あくまでも、【できたかも】ですw


まあ、これは、6月のアルバムにも入らない個人的に勝手に作っているヤツなんだけど、良い感じだよ(*^-^*)

やっぱり作詞と作曲同時進行だと、あたしはかどりやすいみたい!!

早く形にしたいな★


ASHITA LABELの仲間とやりとりして、
こういう表だった活動がない日も、
水面下でとあることもやったりしてるんで、
楽しみにしててくださいませ〜♪



それより、ソロソロみんなに会いたい&歌いたいで
うずうずし始めて来ましたw


寒い日が続くけれど、
カラッツのみんなは、風邪などひいてないですか?

あたしは、すこぶる元気いっぱいです!!
むしろ有り余ってるww
いっぱい歌いたいのダ━o(`・д・´)ノ━!!


明日が楽しみだな!!!
路上もメルマガ以外でお知らせすることはほとんど無いので、
メルマガに登録してない方も、じゃんじゃん遊びにきてね♪

晴れてーーー!!!!!

【ハシゴライブその1】
大規模な「合同ストリート開催!!」
★変更、中止になった際は、Asamiのブログでお知らせします!

13:30 - 蒲田駅前「ナナカラット&パドリスタ」
16:00 - 川崎駅前「ナナカラット&パドリスタ」

※特典※
3組の合同ストリート開催を記念して
ナナカラットがめちゃくちゃ気合いを入れているイベント、
1/30、31@クラブチッタ川崎のチケットを
既にご購入済みで、この合同ストリートにお越しいただいた方、
または、合同ストリートにて、チケットをお買い求めいただいた方に、
合同ストリートを行う"3組の楽曲入りCD-R"をプレゼントさせていただきます☆

【ハシゴライブその2】
チャリティーライブ
暖かい会場でのゆったりしっとりアコースティックです(*^-^*)
冷え切った体を心ごと一緒に温めましょうね♪

■会場:山王FOREST
■日程:1月22日(日)
■開場:16:00
■開演:16:45
■出演時間:18:40
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■住所:東京都大田区山王1-5-24 レコール 山王 104
■TEL:03-6424-8285


━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムで
オリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでいる
ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[お休み]大宮カタクラパークは雨天の為中止m(_ _)m

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[渋谷ソングラインズ]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[蒲田、川崎路上ライブ]
[アコースティックライブ山王]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[ミューザ川崎]
[川崎路上ライブ]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[蒲田、川崎路上ライブ]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[お休み]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━━
↑このASHITA NEWを書き始めてから、
あー。明日もみんな頑張ってるな!!

って言うのがわかって、なんか凄く励みになるよ!
「オバビ、明日、ハシゴ大変だなぁ。頑張るなぁ」って思ったら、

ナナカラもハシゴだった(。ゝ∀・)ゞテヘ

ナナカラも頑張るなぁ←ぉぃw