ス(`・ω・´)キリッ

雪が降りました(*´д`)(´д`*)ネー

寒かった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



そんな今日は、いつの間にか片づけ日よりになってましたw

全くカテゴリー別に分けてない
4つくらいあるファイルに無秩序にいれてある歌詞&コードを
全部だして、整理整頓しましたo(*⌒―⌒*)o

ス(`・ω・´)キリッ


しかもちゃんと、CDごとにリリース順に
歌詞+コードを見開きで入れていって、、、

【ヒカリバナ】→【ナナイロストーリー】→【ユメノカタチ】

って順番にいれていったところで、、、、


あ、、、【奇跡】(←ナナカラット一番古い音源)


(;´゜д゜`)エエー
ってなりました。

最初から入れ直すのはさすがに面倒でやめたw


その流れで、いつの間にか、ぐちゃぐちゃになりつつあった、
作業机回りを機能的に整えました!!

ス(`・ω・´)キリッ


やっぱり、
心にも、机にも余裕があると、作業がはかどります!!

急がば回れで、めんどくさがらずに、後回しにせずに、
片づけた方が、意外と効率的かもねo(*⌒―⌒*)o


なので、作曲してました!!
とりあえず、目標ぶんは出来たかな(●´▽`)

その後は、
昨日のASHITA LABELのみんなとのミーティングで話したことが、
ちょっとずつだけど、実現しそうで、さらにワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク するよ♪


★ASHITA NEWS★

6/8に全国発売するアルバムで
オリコンチャート上位6組独占を目指し共に歩んでいる
ASHITA LABELアーティストの
「明日」の活動情報をお伝えするコーナーです(*`▽´*)

ナナカラットのライブやイベントが無いときに、
お暇だったり、お近くにいらしたり、タイミングがあったら、是非遊びに行ってみてね!!

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。
※中には、人数限定ライブもございます。必ず詳細を確認してからお出掛けくださいませ。

【あえか】http://aeka-web.com/
お休み

【BestPartner】http://www.bestpartner-web.com/
相模原NEST

【ナナカラット】http://www.nanakara.com/
お休み

【オーバービークル】http://overvehicle.com/
田町Quarter Note
(からっぱこ企画!!)

【夢来】http://y-u-r-a-i.com/
レコーディング

【星野雄太】http://s-o-l-a.com/
お休み

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)