初めての試み★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/初めての試み★ 画像1
いろんな事が決まってきて楽しみいっぱいです(*^-^*)

なんと、一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を始めてから、
早、231回、、、、

遂に初めての合同ストリートが決まりましたo(*⌒―⌒*)o


----------------------------------------
2012年1月22日 日曜日
大規模な「合同ストリート開催!!」

13:30 - 蒲田駅前「ナナカラット&パドリスタ」
16:00 - 川崎駅前「ナナカラット&パドリスタ」

※パドリスタとは…
ナナカラットが参加していたPROJECT U '09、PROJECT U PLUSにて、
共に競い合っていた3アーティストのコラボユニット。
ストリート甲子園という去年の夏、大成功を収めた企画にて、
準優勝したチームから結成された。

パ…【パステルカメレオン】
ドリ…【夢来「ゆらい」】の夢=ドリームから
スタ…【二人星】の星=スターから



ナナカラットがめちゃくちゃ気合いを入れているイベント、
1/30、31@クラブチッタ川崎の2DAYS

『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』 を前にして、
ライブ動員アップに向け、最後の盛り上げを皆で行いますヾ(≧∇≦*)〃

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..
◆合同ストリート開催記念CD-Rプレゼント◆

3組の合同ストリート開催を記念して、チケットを既にご購入いただき、
この合同ストリートにお越しいただいた方、
または、合同ストリートにて、チケットをお買い求めいただいた方全員に、
合同ストリートを行う3組の楽曲入りCD-Rをプレゼントさせていただきます☆ミ
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..


この1/30、31のクラブチッタ川崎の2DAYSは、
両日とも、それぞれ見所がガラっと違った特別なライブをお届けしたいと
構想を練っております!!!

今までライブでお届けしてきた曲も、
新しいアルバムに収録されるバージョンを一足お先に、
お披露目しちゃいますから.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

気合いは入りまくりのステージを沢山の方に見て頂きたい!!
大きなステージだからこそ出来る事をお見せします!!


☆ナナカラットは両日出演致します!☆

前売りチケットのご予約はコチラ↓
http://innocent-music.com/winter/f...

■2012年1月30日(月)
・開演:18:00
・出演時間:21:25
・出演アーティスト:レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼/Cadiluck
Bunny/オーバービークル/ナナカラット/MC:からっぱこ

■2012年1月31日(火)
・開演:17:30
・出演時間:20:50
・出演アーティスト:cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット/オーバービークル/MC:からっぱこ

【料金】前売り\2,500-(ドリンク別)/当日\3,000-(ドリンク別)

MC / からっぱこ

当日ご来場のお客様、先着120名様になんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!
(2012年2月1日〜2013年1月31日迄)




せっかく2DAYSも大きなステージで演奏させて頂ける機会なので、、、、
沢山の方に見に来て頂きたいんです!!!

是非是非、ご都合を付けて遊びにきてください(*≧ε≦*)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


更に!!
ナナカラットがとっても力を入れているこの2日間。
前売りチケット購入特典も考えました♪(゜▽^*)ノ⌒☆

前売りチケット購入者、先着60名様に
1月30日は、ステッカー青。
1月31日は、ステッカー赤。
二つくっつけると、一つのステッカーに♪

更に、両日のチケットの購入者には、新作ポスタープレゼント!


めっちゃ、待ってます(*≧ε≦*)




今日は、ボイトレの後は時間が余っていたので、
本屋さんに行きました♪


まじで、本屋さん大好きだぁ!!
普通に1時間半くらい、面白そうな本を探してましたo(*⌒―⌒*)o

一日中入れるかもw


そして、ASHITA LABELの仲間とお茶してきました!!

っていうのは、名目で中身は、内容の濃いぃぃ。

3人がけの席に4人座って、人工密度も濃いぃ話を、
ミーティングをしてきました(●´▽`)


もっと何かASHITA LABELのみんなで、
オリコンチャートインをめざしているから、
協力して、盛り上がって何かできないかなぁっって、必死に頭をひねってました!!


とりあえず、面白そうで出来そうな事を実行していきたいと思います(●´▽`)

最終的に結構盛り上がってきて、活動スケジュール的に、自分たちの首を絞めている気もするけど(汗)

きっと楽しんでやっていることは、見てくださる方、聞いてくださる方も
楽しくなってくれるに違いないと信じて、
自信をもって進めて行きたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

近々お知らせ出来ると思います!!!


そんな、早速、今日から実行出来ること、というわけで、
新コーナーを設置♪

【ASHITA NEWS】
↑あえかさん日記から、良いネーミングだと思ったのでココでも使わせて頂きます♪

ASHITA LABELのニュースって意味と、
明日のニュースって意味と、二つの意味がかかってて、+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

ASHITA LABELのみんなは、あした、なにしてるのかしら?
翌日のASHITA LABELのアーティストの活動予定を掲載します(●´▽`)

ナナカラットのライブやイベントが無いときに、
お暇だったり、お近くにいらしたら、是非のぞいてみてくださいね!!



ですが、明日はみんな活動無いみたいだねww

そんな日もあるんだねw
普段は、活動予定が被ったりしているのにね!!

明日以降をお楽しみに♪



〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...



今年の6月8日
Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売が決定しました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!


【予約はコチラ】
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ


写真は、
ナナカラスタッフあやちゃんが書いてくれた、
美化Asami。

かーわい(≧ε≦)