制作DAY

今度の自主企画のチケットのイラストを書きました〜!(b^ー°)

3月3日でUNAちゃんの3月1日のバースデーがちかいのと、ひな祭りの日ってことで、合わせて【UNA祭り】
3月3日をあけておいてね!

チケット受け取りました!(b^ー°)
次のライブ会場から、販売しますので是非ゲットしてねo(^-^)o
ナナカラットからチケットをお求め下さった方のみ、このイラスト入りチケットだよ


イラストはお楽しみに!



さぁ、ボイトレ帰りに腹ごしらえしながら日記を書いております。


ボイトレで珍しく誉められたo(`▽´)o

イエーイ


なんか物凄い頭痛かったんだけど、
逆に構えず歌えたのが良かったかな




まぁ、頭痛いのは水分不足&血糖値不足なので心配しないでね!


今、食べて、もうすでに治りかけてるからw




夜はミーティング!!


なので本日の【一人でも出来るもん】はお休みです!


今週、ストリートいっぱい開催予定だったんだけど、あんまり出来てないな(汗)