そんな日もあるさ!

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...




昨日はストリート、開始から即行で止められてしまった為、
終了にさせていただきましたm(_ _)m


向かっていた方、いたら
ごめんね(>_<)

こういう事がまれにあるので、メルマガ&ブログチェックをよろしくね(o^∀^o)



前は開始予定時間に、
現地に着いてから準備を始める感じだったけど、

最近は開始予定時間から歌を歌えるようにしてるんだけど、

準備が早く終わったから巻き(早めに)でフライング気味で始めちゃいましてw


そしたら、即行終わってしまいましたorz


でも、そんなわずかな時間だったけれど、
メルマガを登録してくださりアルバムを予約してくださった方、
海外の方で日本の音楽大好きという方に気に入って頂けたり、
出会いもあったよ♪


いつもなら、他の場所に移動するんだけど、

なんか昨日は、
1日ついていない日で、マイナススパイラルにはまりそうな気がしたので、
きっぱり終了にしちゃった!!
あんまり寒くなかったから勿体なかったけど、、、


切り替えが大事ね!(b^ー°)



近くにあるお店で、シナモンシュガーのプレッツェルを食べて元気いっぱいになったよo(^-^)o


その後は、アウトレットの電気屋さんに行って必要だったものを物色してました!


今日は、色々と作業をしたいので【一人でも出来るもん】はお休みさせていただきますm(_ _)m








アルバムの予約期間が、
なんと後、3ヶ月半。。。。

ずっと来年、来年言ってたから、
まだまだの気がしてたけど、もうとっくに年が明けているでした。。


このままでは、全然全然、
まったくもって、3000枚に届きません(>_<)

どうぞ、ナナカラットがもう一歩、上のステージで歌っていけるために、、、
インディーズオリコンチャート上位ランクインを目指すために、、、

ASHITA LABELの6組とチャート上位独占するために、、、


皆さんのアルバム予約が大きな力になります!!!

どうぞ、応援、アルバムのご予約よろしくお願いします!!!

本当にお求め頂いて損はさせない程の自信のもてる出来になっているアルバムですので、


安心して楽しみにいて下さい(`・ω・´)キッパリ

★全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
★ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

6月8日発売、ナナカラットNewアルバム【ノスタルシーズン】
↓ご予約方法↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると


このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ


予約するつもりだけど、まだだったっていう方!!
どうかお早めにお願い致しますm(_ _)m