頭がキーン

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/頭がキーン 画像1
危うく、一ヶ月ぶり近く空いてしまいそうだった、
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】でした!!



久々過ぎて、体の感覚が鈍っていたのか、、、


まぁ!まぁ!まぁ!!!!!!!!

なんと寒いことΣ(・ω・ノ)ノ!



冷たい物食べて、頭がキーンってなるアレ。

食べてないのに、気温が冷たすぎて、常時、頭がキーンってなってる感じw
そして、顔の筋肉のこわばりで上手く口が歌えないでキーってなってる感じw

まぁ、顔の筋肉がこわばってようが、こわばってなかろうが、
カミカミなのは一緒なんですけどね。。。。w


そんな中、やっと、明けましておめでとうのご挨拶も出来た方もいらして、
嬉しかったです!!

今年も【一人でも出来るもん】もよろしくお願い致します.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。



1月16日(月)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】231回目+α
【一人で結果報告】
本日:1枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:946枚。
うち、ヒカリバナ185枚。 ナナイロストーリー139枚。ユメノカタチ43枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと54枚
【一人で一言】
寒さのせいなのか力不足なのか、
今日は、ちょっと厳しかったです(>_<)
あまりお届け出来ませんでした、、、

ですが、メルマガ登録してくださる方がいたり、
ミニアルバムをお求め下さり、
アルバムの予約をどうしようか悩んでいらっしゃった方が、「予約する予定」にしてくださったりと、

歌った【永遠のムコウ】を気に入って頂けたり、
とても嬉しかったです(*≧ε≦*)

お土産や、暖かい飲み物の差し入れもどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


気温は、本当にびっくりするほど寒かったけど、
本当に寒い寒い中、聞いてくださる方、声をかけてくださる方がいて
久々にお会いできた方もいらして、心が温まったよ!

明日もストリートの予定をしてますので、
是非メルマガに登録してストリートライブ情報をゲットしてね♪

ただ、冬の夜の野外の寒さは半端ないです(*≧ε≦*)
防寒してくださいな!!

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...



そしてそして、、、、
今日、ストリート中にしゃべってて改めて気が付いたんですが、、、


アルバムの予約期間が、
なんと後、3ヶ月半。。。。

工エエェェェΣ【´Д`●】


まじですか、ずっと来年、来年言ってたから、
まだまだの気がしてたけど、もうとっくに年が明けているんだったΣ(・ω・ノ)ノ


このままでは、全然全然、
まったくもって、3000枚に届きません(>_<)

どうぞ、ナナカラットがもう一歩、上のステージで歌っていけるために、、、
インディーズオリコンチャート上位ランクインを目指すために、、、

ASHITA LABELの6組とチャート上位独占するために、、、


皆さんのアルバム予約が大きな力になります!!!

どうぞ、応援、アルバムのご予約よろしくお願いします!!!

本当にお求め頂いて損はさせない程の自信のもてる出来になっているアルバムですので、

安心して楽しみにいて下さい(`・ω・´)キッパリ

★全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
★ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

6月8日発売、ナナカラットNewアルバム【ノスタルシーズン】
↓ご予約方法↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ


予約するつもりだけど、まだだったっていう方!!
どうかお早めにお願い致しますm(_ _)m



写真は、
なんか帽子のかぶり方がきまらなかったAsamiと、
本日のお手伝いUNAちゃん。