ミューザ初め♪

今年初めてのミューザでのフリーライブでした(*`▽´*)
今年もミューザで月一でライブありますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ナナカラット3人のステージですが、
1ステージ目は
あたしがUNAちゃんの前に立ちはだかるL字型フォーメーションでしたがw、

なにげに出演者の4組中、ドラムセットを使うのがUNAちゃんだけだったので、
ミューザでは初めての横一列フォーメーションにしましたw

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、声
2、夜に咲く花
3、大丈夫◎
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
おまけ〜あなたにHappy Birthday〜
3、夢のカケラ
4、かくれんぼ


そして、おまけでセットリストを瞬時に変えることができるのも、
こういったライブならではで、
今年誕生日がある方(全員)分、まとめてお祝いさせて頂きましたw


やっぱり、思いっきり演奏できるミューザはありがたい場所です(*≧ε≦*)



そして、ほんっっとに寒い中、沢山の方がきいてくださり嬉しかったです(´A`。)

初めて聞いてくださった方、
足を止めてくださった方、
何度目かの方、
チラシをもらってくださった方、
CDやチケット、カレンダーなどお求め下さった方、
遠くから応援に来てくれた方、
いつも応援してくれる方、
2連チャン応援にきてくれた方♪

同じ空のした妄想参加&妄想応援してくれた方、

どうも、ありがとうございました!!!



次のナナカラットのライブは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャリティーアコースティックライブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場:山王FOREST
■日程:1月22日(日)
■開場:16:00
■開演:16:45
■出演時間:18:40
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
■住所:東京都大田区山王1-5-24 レコール 山王 104
■TEL:03-6424-8285
※ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
※なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
です!!

それまでの一週間、ライブがないので是非、遊びに来てね♪

今週はストリートライブを沢山できたらなって思っています!!

ストリートライブ情報は、、、、、

■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...



早い物で、もう一月も半分が過ぎてしまいました!!!

アルバムの予約3000枚を目指して、駆け抜けていきたいと思います!!

今年の6月8日、Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売が決定しました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!


新しくナナカラットを知ってくださった方も、まだ予約してないけどするつもりだよーって言う方も、

どうぞ、アルバム予約をお願い致します!!


【予約はコチラ】
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------