どれくらい振りか判明☆三郷

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/どれくらい振りか判明☆三郷 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/どれくらい振りか判明☆三郷 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...




どれくらい振りの三郷店か、、、


ギターのてっちゃんが、ライブヒストリーを見てくれました。




実に!!!!




2年半振り!!!!!!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!




久々だとは思っていたけど、
そんなに久しぶりだったのねw



出演は、PROJECT Uという企画で、共に戦った、
渡辺たくや君と、ARK船長、
そして、ASHITA LABELで今、共にオリコンチャートインを目指している
星野雄太君と一緒でしたo(*⌒―⌒*)o

気心しれた馴染みのメンバーなので、
楽しかったぁ(*`▽´*)


【本日のセトリ】
1、声
2、大丈夫◎
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


インターネットでナナカラットを知ってくださった方が
来てくれて嬉しかったぁo(*⌒―⌒*)o

アルバムをお求め下さりありがとうございました♪
いっぱい聞いてください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


そして、写真を下さった方、チケットをゲットしてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




なんとも、凄いびっくり再会を果たしました、、、、

2年半前、PROJECT U '09という企画で、
まだ1stシングル【夢のカケラ】をお届けしていた頃、
三郷店でCDを買ってくださった方が、
偶然(という名の必然ねw)いらしていて、
びっくりしすぎて、お互い「あーっ!!!」って言ってましたねw

2年半前に1回しかお会いしてなかったのに、覚えているものなんですね!!


いつも応援にきてくれるカラッツもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
演奏に間に合わなかったカラッツも・・・よし(pД*q)\(´∀` )よし

あけおめ言えた方嬉しかったよん♪

お手紙、お菓子、差し入れ下さった方、どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




明日もフリーライブ@ミューザ川崎前です!!

野外のビル風ビュービューの場所なので、
防寒必須です!!!

だけど、迫力ある演奏なので是非、遊びにきてね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日はミューザ前フリーライブ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とにかく、絶対に寒いです!!
2ステージありますので、暖かい服装でお越し下さいませ!!!

■会場:ミューザ川崎前
■日程:1月15日(日)
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定※Asamiブログでお知らせ致します♪
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
※ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
※なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

帰りの車内。

眠気に負けそうになるてっちゃんを活性化させるために、
始めた「食べ物縛りしりとり」

「り」がくるたびに、、、

「リンゴ」「リンゴジュース」「リンゴジャム」
「リンゴゼリー」「リンゴヨーグルト」「リンゴケーキ」。。。

リンゴ以外に「り」のつく食べ物が思い浮かばないメンバー

だからといって、、、これは、有りですか??www



そして
「う」ばっかり当たるUNAちゃん。

「牛」「馬」「ウサギ」。。。。


ちょ。。。食べ物、、、いや動物縛りだったけ???状態w
なんか「豚」とか「すずめ」とかも言ってたなw

てっちゃんも「うつぼ」とか言ってたけど、、、


なんだか酷いしりとりでしたとさ。

【Flat Music動画更新♪】
コメント動画が更新されました!!!
http://www.flat-flat.jp/music/menu/

↑見て、楽しんで拍手してくださいね♪



★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------
緑の丸いヤツが歩いててシュールでしたw