仙台2日目☆

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/仙台2日目☆ 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...



起きたら、ちょっと曇り空。

日が当たらないと寒いかなぁと、心配していましたが、、、


さすが、晴れバンドパワー★

本番には、晴れ間と蒼空もo(*⌒―⌒*)o

昨日にも増して、ちびっ子がたくさぁん(*´ェ`*)ポッww
癒されます。


リハーサル中、あたしが、ワイヤレスマイクで歌いながら、
ステージから客席の方へ出て、
音のバランスを聞いていて、
てっちゃんも、外でバランスを聞いていて、、、、


ステージに向かいながら、歌っていたら、、、、

ふと視界に入ったのは、、、、

ステージの隅で、一人ポツンと切なげな表情でドラムを叩くUNAちゃん。



そうか、UNAちゃんは演奏しながら移動できないんだw
その一人でドラムを叩いている姿と目が合った瞬間、、、

ツボ過ぎて、、、爆笑してしまった、、、UNAちゃんごめんw



そして本番は、
ちびっ子が沢山きいてくれたよ!!

初めてなのに、一緒に、大丈夫◎でパンパンの手拍子してくれたり、
かざぐるまのクルクルをタオル回してくれたり、素振りしてくれたり、、
めちゃ嬉しかったです!!


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、かざぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、大丈夫◎
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


凄く悩んだけど、
仙台まで来たので、【願いは一つ】を歌いました。

特に、曲に対する思いや、この曲を作ったエピソードも話しませんでした。

でも、涙を浮かべながら聞いてくださる方も何人かいて、
アンケートでも良かった曲に【願いは一つ】って書いてくださっている方もいて、、


何か伝わったんだなぁって思いました。

歌って凄いなって、改めて思いました。
歌えて良かった。



今日も新たな出会いと、再会に恵まれました(*≧ε≦*)

夏のZONEコピーイベントに来てくれた方が、
山形から来てくださり2ndアルバム、ミニアルバムをお求め下さったり、

フードコートでバイトしていて昨日は、抜け出せなくて見れなかったけど、
今回は、最後の一曲だけ聴けた男の子がミニアルバムをお求め下さったり、

昨日、見てくれてミニアルバムをゲットしてくれた方が、
今日も来てくださりDVDをお求め下さったり、

山形から、家族でお買い物に来ていらした方がアルバムをお求め下さったり、

ご夫婦(?)でお食事に来ていらした方が、かくれんぼを気に入ってくださり
1stアルバムをお求め下さったり。

なにげに、山形カラッツ急増中?w


初めましての方にも、歌、CD、DVDをお届け出来て嬉しかったです(*≧ε≦*)

昨日に引き続き、埼玉カラッツも2daysで応援ありがとう(●´▽`)




やっぱり、仙台は寒いんだけど、、
風があんまり吹かない!!

体感温度は、ミューザのが寒いww

ミューザで鍛えられてて良かった←

きっと、ミューザに良く来てくれる方は、寒さに対する免疫ついてるよw


フードコートで遅めの昼食をとった後は、
なんとも奇遇なことに、
ヒカリバナ、ナナイロストーリーのゲストミュージシャンとして、
ドラムを叩いて下さったCherryさん(ex:LINDBERG)が、仙台にいるという情報を聞きつけ、、、

しかも、今日セッションライブだって、、、

しかも、スタッフあやちゃんの知り合いのイベンターさんや、お友達もいるっていうことで、、、
ご挨拶がてら、大荷物をガラガラ、ライブハウスに行ってきましたw

バスの出発のまでの時間を余すことなく有効につかったなぁ。

無事にCherryさんともご挨拶できて、、、


出演バンドさんのMCで印象的だったのが、お客さんで自衛隊の方がいて、
その方を紹介していたんだけど、
「被災した方は、避難所でお世話になったでしょ、お風呂入れてもらったでしょ?」

みたいな事を話していて、
そういう方も、今はこうやってライブハウスで音楽を楽しめているのかって、
思ったら、あたしには計り知れないほどの苦労や辛いことも合っただろうけど、
やっぱり、辛いこと、苦しいことにも向かい合ってというか、
共に歩んでいる印象が強かった。

そして、人って強いなって思いました。




うん。

今回の単発遠征も、凄く実りがあった!!
いろんな感情がわき起こりました!!!

仙台ありがとう!!

牛タンおいしかった!!

また、絶対に行くよ!!!!!


★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------