仙台前のり編

今日の三井アウトレットパーク仙台港でのフリーライブの為に、
余裕をもって、昨日のうちから、仙台に前乗りしました(#^.^#)


5時間ほどで仙台に到着!!


思ったより近かったo(^▽^)o


そして、この為にお腹をすかせていました!!


牛タン!!


ちゃんと牛タンを食べるのは初めてだったので奮発しました!!

牛タン、タンシチュー、テールスープ、サラダ、麦ごはん。

美味しかったぁ(>_<)

お腹をすかせておいたかいがありました!!


これで、パワーをつけて、良い歌を届けて来るよ〜p(^_^)q


店を出て、宿泊先に向かうと、チラチラと、粉雪が!

寒いけど、思ったよりは寒くないかな!

風があんまり吹かないからかな。

ただ、ライブ会場の三井アウトレットパーク仙台港は、港って言ってるくらいだから、寒いんだろうな!

いらっしゃる方は、防寒対策をバッチリしてきてね!