新年☆初ハコライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/新年☆初ハコライブ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/新年☆初ハコライブ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/新年☆初ハコライブ 画像3
昨日は、2012年になって初のライブハウスでのライブでした\(^o^)/


サポートベースの俊ちゃんに教えてもらったマイクのプリアンプを導入!

ボーカルの音がいつもより、こもってなくて聞こえやすかったはずo(^▽^)o


セットリストも、新年っぽく新鮮な気持ちになるように

【セトリ】
1、君色キャンバス
2、この星の下
3、ヒカリバナ
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

【君色キャンバス】は、新たな気持ちで、
真っ白なキャンバスを君の色に塗りつぶせ!!っていう思いを込めました!!


そして、1月30日、31日で2DAYSで行うクラブチッタ川崎の天井にある、大きな星型トラス(照明をつるす骨組み)の下で、ステキな瞬間を過ごせる様に願いを込めて、【この星の下】


更に、【ヒカリバナ】は、白く小さくても、力強く咲ける様に。
爽やかで清々しく、疾走感溢れる、
龍のごとく、上に昇ってゆけるように。


後は、みんなで盛り上がれる【かざぐるま】、

すっかりお馴染みに、なってきた
【かくれんぼ】

という、2012年の幕開けになったよ(#^.^#)


来てくださった方、ありがとo(^▽^)o



今年も、もっと見たいって思える様なライブを出来たらいいなって思います!


頂いたビームサーベルバームクーヘン。
名前も長いけど、実際も長いw
美味しく頂きました(o^∀^o)


イベント終了後は、カレーらいすでお疲れさま!


ASHITA LABELで一緒のオーバービークルのボーカル、オバビカドさんと、ナナカラットギターのてっちゃん。


仲良く二人だけ並んで椅子に座ってる割に仲悪そうにカレー食べてるw



実際は、ASHITA LABELの一体感について熱くかたっていましたo(^-^)o





さて、そんなナナカラット一行は、今仙台に向かっております!!


最近の遠征は、夜が多かったので、日中の移動は景色がよく見えて楽しです!!


すごーく寒いみたいなので、風邪にかないように気をつけるので、
みんなも気をつけてね!!

もうすでに、ひいている方は、
早く良くなってねp(^_^)q

でわ!!いって来ます!

またね!