あしたは新年ハコライブ@田町

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あしたは新年ハコライブ@田町 画像1
今日は、事務所のアーティストとスタッフと、
明治神宮に初詣に行ってきましたo(*⌒―⌒*)o



さすがに5日にもなると、そんなに混んではいなかったかな(*`▽´*)


やっぱり、初詣にくるとあぁ。新年だなぁ!!ってなるね!!


珍しくおみくじも引いてみました!!!


微妙なのだったら嫌だなぁなんて思いつつ、
引いてみたら、お馴染みの大、中、小吉タイプではなく、
大御心という、心がけみたいながこと書いてありました!


心はいつも清く明るく持ちましょう



単純なことだけど、忘れがちになってしまいそうなこと。


新しい一年の始まりにぴったりのありがたい心がけだなって思って、
気持ちがしゃっきりしました!!


なにか迷いそうになったら財布から取り出して、
読むんだ!!


竜年ってことで、竜の様に上へ上へ、舞い上がれる様に、
張り切って行きたいと思います。

悔しい思いをしないように、
悔し涙を流さないように。


明日は、今年になって初めてのハコライブです!!


良いスタートが切れるように、
応援に来てくれると嬉しいな!

そして、まだ「明けましておめでとうございます」を言えてない方に、
ご挨拶したいな!!


年始から、全力で待ってます!!!!


明日に関しては特別にセットリストの一部を教えちゃいます!!
久々の曲なので聞き逃さないように♪

最近は、ニューアルバム攻めだったので、

【君色キャンバス】
【この星の下】ほか、新年にぴったりの清々しい曲もあります♪
お見逃しないようにねo(^▽^)o

2012年1月6日(金) 田町Quarter Note

■開場:17:00
■開演:17:30
■出演時間:20:10
■出演:豆腐に鎹/FluoRite/中渡笑美&momoka/七色キッド/ナナカラット/オーバービークル
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)

※ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
※なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。

■Quarter Noteへの行き方はこちら
http://3709.jp/map/livehouse/20_qu...
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333



そして、初詣の後は、ふれあい広場って言うところで沢山の出店が出ていたので、
一休憩。

あたしは豚汁を食べました!!
想像以上に具だくさんでいつまでたっても、食べ終わらんw

てっちゃんとUNAちゃんは、甘酒のんでた!

あたしも甘酒飲めば良かったかな〜。


ASHITA LEBELのアーティスト、
あえかさん、Best Partner、ナナカラット、オーバービークル、夢来、星野雄太さん
そして、からっぱこという、面々。


いろんなところで、ライブを一緒にやっていて、
本当に信頼の置ける、温かくて、大切な良きライバルであり、同志です!!


ASHITA LABELの6組で、
6月8日に全国同時リリースするそれぞれのニューアルバム。
6組でオリコンチャートインを目指しています!!


この大切な仲間達と、絶対に上のステージに行きたい!!
そう確信させてもらえる良い機会になったと思います。


思うように予約が集められなくて、
多分、どうして良いか分からない状態になりそうだったけど、
とにかく、6組で一体感を持って立ち向かわなければ、
今の、私たちには、達成できない壁なのかもって、正直おもいます。

だから、無理強いはできないけれど、
ナナカラットを応援してくれる方は、
ひっくるめてASHITA LABELのアーティスト全体として応援してくれると嬉しいです。


全組のアルバム予約してください!とは、言い切れないけれど、

なんだろうなぁ。
上手く言えないんだけど、



てっちゃんで例えるなら、
「寿司が好きだ!!!でも、その中でも、だんとつで大トロが一番好き!!」とか、


うなちゃんで例えるなら、
「スイーツが好きだ!!!!でも、その中でも、めちゃくちゃパフェが一番好き!!」とか、


Asamiで例えるなら、
「チョコミントアイスが好きだ!!!でも、その中でも自販機のヤツのが特に好きだ!!」とかね。



うん。。。わかりずらいw


寿司とか、スイーツとか、チョコミントアイスの枠組みで、
ASHITA LABALを見てもらえるだけでも、
盛り上がり方や、一体感が全然違うと思うんだ!!

わかりずらいけど。

興味を持ってもらえると嬉しい。

そして、逆にナナカラット以外のアーティストのファンの方も、
ナナカラットに興味をもってもらって見てもらえるだけで、
もっと、変わってくると思うのね。


それぞれ、ジャンルも構成もバラバラだけど、
だから、一つのまとまりとして、バランスが凄くいいと思うんだよね!!


もう予約期間の2ヶ月が終わってしまったけれど、
みんな様子見というか、まだ競い合ってる感があると思うんだけど、そうじゃない。

まだ、後4ヶ月ある今だからこそ、一致団結しなきゃいけないんじゃないかなって思います。

みんなで行かなきゃ、行っても意味がない場所なんだと思う。


引き続き、温かい応援をどうぞよろしくね!!
次のASHITA LABELのライブは、1月26日です!!



-------------------------------

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...


★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------