あけましたo(`▽´)o

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけましたo(`▽´)o 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけましたo(`▽´)o 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あけましたo(`▽´)o 画像3
明けましておめでとうございますo(`▽´)o

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


明けてから少し時間がたってしまいましたが、


無事に2011年→2012年のカウントダウンをする事が出来ましたo(^-^)o



〜第一部〜

■アコースティックステージ

1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、Dear...(リクエストうろ覚えVER
4、心の扉(リクエストうろ覚えVER)
5、夢のカケラ
6、かくれんぼ


■パート入れ替え
1、アンパンマンマーチ(カバー)
ボーカルUNA、アコギAsami、カホンTetsuya

2、ルージュの伝言(カバー)
ボーカルギターAsami、シェイカーUNA、カホンTetsuya
(あんまりパート入れ替わってないw)

3、永遠のムコウ(歌い納め)
ボーカルメンバー全員、シェイカーUNA、ギターAsami


★カウントダウン★


〜第二部〜
1、この星の下(歌い始め)

■お絵描き伝言ゲーム
全員強制参加

■ショートコント【ささみ】
初めての挑戦

2、大丈夫?
3、ヒカリバナ



という内容でした!



けしてグダグダなワケじゃありませんw


ゆったりのんびりまったりというコンセプトにぴったりの夜になりました(ぇ汗)



大切な瞬間をナナカラットと過ごして下さった方、ありがとうございましたo(`▽´)o



年を越してすぐに歌えるっていうのは幸せだね!(b^ー°)



今年の豊富は
【継続】にしました!

やめてしまうのは、いつでもできるけど
変わろうと、変わらなかろうと、やり続けるということは、
意外と難しいことだなぁと思います!


どうぞ2012年も、ナナカラットをよろしくお願い致しますm(_ _)m




写真は、ショートコントの役柄w