年末カラット

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/年末カラット 画像1
日記がまた少しあいちゃった

一昨日は、バンドリハーサルで必要なものを買いに行ったり色々と雑務をしてましたo(^-^)o


そして、一昨日はノスタルシーズンの最終レコーディングでボーカル録りでした!


魂を込めてきたよ!



コーラスもいれて、迫力が増したり、豪華になったり、
聴かせる曲は、素朴さを残したり。

改めて聞き直すとかなりバラエティーに富んだアルバムになりましたo(`▽´)o


1枚目のアルバム、ナナイロストーリーと
2枚目のアルバム、ユメノカタチの

それぞれの雰囲気の良いところを上手く融合した感じ!!


3000人といわず、もっともっと沢山の人に聞いて貰いたいや!


今年も色々なことがありすぎたけど、
毎年、活動の内容の濃さを更新してる!!

幸せなことだね!(b^ー°)



来年もナナカラットがもっと濃い活動を続けていくために、
アルバムの予約をお願いします!!(結局、それかw)


http://blog.m.livedoor.jp/asami_sg...


みんなも一年間、勉強に仕事にお疲れ様o(^-^)o

一年の疲れや悩みをリセットできるといいな!


ナナカラットはカウントダウンが歌い納め&歌い始めです!