【さかのぼるよ】僕は君のサンタクロース【今更】

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【さかのぼるよ】僕は君のサンタクロース【今更】 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【さかのぼるよ】僕は君のサンタクロース【今更】 画像2
ちょっと、眠くて詳しく更新出来なかった、
ナナカラット自主企画クリスマスイベント
【僕は君のサンタクロース】
めちゃくちゃ熱くて、楽しくて、最高の夜でした!!

ストリートや、フリーライブを見て、
初めてライブハウスのナナカラットのライブを見に来てくださった方が、
凄く沢山いて、めちゃくちゃ嬉しかった(*≧ε≦*)

これで、ライブハウスへの一歩のハードルが低くなって、
また遊びに来てくれたらな、本望です(´A`。)

【セトリ】
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、僕らのジレンマ
3、大丈夫◎
4、あなたに贈る向日葵の花
5、声
6、会いたかったサンタクロース
7、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
8、かざぐるま
9、夜に咲く花
10、夢のカケラ
11、かくれんぼ

【かくれんぼ】のPVで名女優振りを発揮してくれている、
最後まで見つけてもらえない役のきさらちゃんも、お母さんと駆けつけてくれました゜*。(*´Д`)。*°

しかも、クリスマスプレゼントまでもらってしまった★
絵が上手です。

最近、周りに絵が上手な人が沢山いて、立場が危うくなってきたAsami画伯ですw

クリスマスカードにメッセージくれたり、
プレゼントくれたり、
お土産くださったり、

僕は君のサンタクロース

言ってるわりに、

完全に

君は僕のサンタクロースでしたよ。ええ。

遠くからも沢山のカラッツが駆けつけてくれて幸せ(はぁと)
もちろん、
いつも側で、支えてくれるカラッツも会えれば会えるほど、
嬉しい(はぁと)

これなくても妄想応援&参加でパワーを贈ってくれたカラッツも
ありがとう(はぁと)

なんか、(はぁと)とか言われても気持ち悪いかも知れないんで、
自重します。ゴメンナサイ。

でも、それくらい最高のクリスマスだったんダ━o(`・д・´)ノ━!!

沢山のサンタさん(来てくれた方)にも沢山のキラキラ笑顔を、
暑苦しい(ぇw)ほどの、パワーを頂きました(●´▽`)


1月30日、31日のクラブチッタ川崎のチケットをゲットしてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

年内にどちらか、片方でもご購入の方には、
ナナカラットの歴代ポスター全6種類がプレゼントされますからね♪

・2009年度カレンダー←いらないとかいわないでw
・1stシングル【夢のカケラ】ポスター
・2ndシングル【ヒカリバナ】ポスター
・1stアルバム【ナナイロストーリー】ポスター
・2ndアルバム【ユメノカタチ】ポスター
・2011ツアー【ENDLESS SUMMER〜君の軌跡〜】ポスター

そして、両日のチケットをゲットしてくださった方には、
・新作ポスター

です!!

是非、年内中にゲットしてくださいませ(●´▽`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1/30、31クラブチッタ川崎2days
━━━━━━━━━━━━━━━━━
何か、特別なステージが出来ないかと思考を凝らしてます(*`▽´*)
2ステージ、是非どちらもそれぞれが特別なステージになるように、
ナナカラット自身が夢中になれて、見てくれている方も夢中になれる。。。
そんなステージを目指します!!

どちらも、見逃さずに来て欲しいです!!

更に!!
ナナカラットがとっても力を入れているこの2日間。
前売りチケット購入特典も考えました♪(゜▽^*)ノ⌒☆

前売りチケット購入者、先着60名様に
1月30日は、ステッカー青。
1月31日は、ステッカー赤。
二つくっつけると、一つのステッカーに♪

更に、両日のチケットの購入者には、新作ポスタープレゼント!!

そしてそして、さらに年内(12月中に)にどちらか一枚でも、両方でもお求め下さった方には、
ナナカラット歴代ポスターセットプレゼント!!(在庫があるものになります。)

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

※ポスターは届くまでに少し時間がかかるので、
それより先に、前売りチケットをお求め下さった方には、引換券をお渡ししますね(●´▽`)



INNOCENT MUSIC presents
『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』
特設サイト→http://innocent-music.com/winter/

■@クラブチッタ川崎■

★2012年1月30日(月)
・開演:18:00
・出演時間:21:25
・出演アーティスト:レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼/Cadiluck
Bunny/オーバービークル/ナナカラット/MC:からっぱこ

★2012年1月31日(火)
・開演:17:30
・出演時間:20:50
・出演アーティスト:cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット/オーバービークル/MC:からっぱこ

・料金:前売り\2,500-(ドリンク別)/当日\3,000-(ドリンク別)
・チケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、開催日、お名前と、必要枚数をメール下さい。
当日ご来場の先着120名様に、なんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!
各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!

■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
クラブチッタオフィシャルサイト
・住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
・TEL:044-246-8888

---------------------------------


っていっても、恐らく、、、
ゲット出来る機会は、カウントダウンライブかなぁ。。。w

本日、バンドミーティングをして、何をやるか、構想を練ってきましたよ♪
ちなみに、、、
人生初の事にもチャレンジします。温かい目で見守ってーーーw

━━━━━━━━━━━━
年内ラスト★年越しライブ
━━━━━━━━━━━━
2011年年越しライブが決定しました!!
昨年末はサンシャイン、その前は路上、
その前は急遽ワンマンと毎年意表をつく感じですが、今年も意表をついて、
焼鳥屋さんでの年越しライブです。
アコースティック時々カラオケで、メンバー三人で、ゆったりまったり、
和気藹々みんなと一緒に過ごせたらいいな♪


■12月31日(土) 蕨 とり善
・開演:23:00
・料金:\1,500-(焼き鳥3本、1ドリンク付き)
※25:00か25:30頃からライブスペースの撤収が始まりますので、お帰りの交通手段をお確かめの上、お越し下さい。
・住所:埼玉県川口市芝樋ノ爪1-1-1(JR蕨駅徒歩5分)
・TEL:048-269-1070

人数把握の為、参加表明をinfo@nanakara.comまで、日程、お名前を明記の上、
メールしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだか、お知らせごとが満載になってしまいましたが。
今年もあとわずか、

信じられないくらい、沢山のいろんな事が起こった年だったけれど、
多分、一生忘れられないくらいの、感情がわきおこったんじゃないかな。

かなしみ、もどかしさ、葛藤、焦り、、、、その反面
嬉しい、楽しい、幸せ、感動、、、、

いつも、プラスとマイナスは、隣り合わせ。


嫌なこと、辛いことは、

ジャンプするとき、しゃがむ時みたいな、
上昇する為に必要なこと。


そんな風に思えば、乗り越えて行けるよ!!



非常に苦戦しております。
ご協力お願いしますm(_ _)m↓



★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------