ASHITA LABEL年末スペシャルライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ASHITA LABEL年末スペシャルライブ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ASHITA LABEL年末スペシャルライブ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ASHITA LABEL年末スペシャルライブ 画像3
最近、すぐに眠くなっちゃってさw

リアルタイムでブログが更新できてなくて(。・人・`。))ゴメンネ

思い出しブログになりますw
まずは、昨日から。


昨日は、ナナカラットが今、挑戦している
ニューアルバム【ノスタルシーズン】の予約を3000枚以上集め、

同じく2012年6月8日に同時発売され、同じく3000枚以上のアルバム予約を集めている
ASHITA LABELのアーティスト6組との共演イベントでした★

ジャンルは違えど、同じ目標に向けて、それぞれが、それぞれの場所で活動していて

11月1日の横浜BLITZ以来の集結ということで、
ホームに戻ってきたというか、
なんとも、心やすらぐ温かい空間でした(●´▽`)


一組目の、星野雄太さんは、
BLITZで演奏した【願いは一つ】で素敵なピアノを弾いて頂き、
今レコーディング中の【ノスタルシーズン】でも、
ピアノで参加してくれてます(*≧ε≦*)

優しさと、力強さ凄く素敵なピアノを弾いてくださいました!!


二組目のBest Partnerは、まだお知らせできないけど、
先日絡ませてもらって、距離がグッと近くなった感じがしてます(勝手にw)


三組目のオーバービークルは、もう2009年からProject Uで一緒に駆け抜けてきたし

ミューザでも良く一緒になるし、来年の1月30日、31日も共演で、同じバンド編成ということで、
かなり一緒に演奏する機会がおおい!

四組目の夢来も、最近は、共演が少ないけど、やっぱりProject Uで、
フリーライブで良く一緒になったり、電車で一緒に帰ったり、、、
思い出深いです。

六組目のあえかさんも、ASHITA LABELでは、数少ない女性で、
っていうか、あたしとあえかさんだけだw
ハンゲームでも一緒だったり凄く尊敬する存在!

そして、司会のからっぱこ。

からっぱこもハンゲームやいろんなイベントや場面で一緒になって、
いつも場を和ませててくれる大好きな存在。


こんな仲間達と一緒にライブが出来て幸せだなぁ。


本当にジャンルが全然違う六組だけど、
共通して応援してくれる方もいたり、
嬉しい限りです!

だかしかし。



予約状況は、、、
ちょっと厳しいです。

12月までの予約枚数。
ナナカラットは、206枚。

Asamiが編み出した【42.195キロの道も5キロから作戦】も不発、、、orz

■42.195キロの道も5キロから作戦■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...



でも、でも!!!

それでも、ナナカラットが把握し切れていないオンラインや、
店頭での予約が、思ったより入ってて、
本当に嬉しい!!!!!

その方達は、お会いしたことある方なのか、
1回しかお会いしたこと無い方なのか、
予約しそびれてて、こっそり予約してくださった方なのかw←

分からないけど、それはとても嬉しいことです。

引き続き、まだ予約してないけど、
予約するつもりの方は、
どうぞお早めにお願いしまするーーーーー(*≧ε≦*)

■タワレコ×アルバム予約3000枚チャレンジ■
↓↓Newアルバムの予約はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...



【セトリ】
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、夜に咲く花
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かくれんぼ

最近導入したエフェクターはどうかな?
とっても、気に入ってるんだけど、
あんまり気が付かないかなぁ?

まだ、試行錯誤してるんだけどね。

他にも色々試行錯誤しています。
本気でアルバム予約を3000枚集めるにはどうしたらいいか、、、

あと四ヶ月。

あっというまだよ。


★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------

写真1、昨日の髪型
写真2、スタッフあや画伯 ナナカラ×オバビ
写真3、スタッフあや画伯 ナナカラ×夢来