長くてまとまりきらない強行 大阪単発弾丸ツアー(*`▽´*)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/長くてまとまりきらない強行 大阪単発弾丸ツアー(*`▽´*) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/長くてまとまりきらない強行 大阪単発弾丸ツアー(*`▽´*) 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/長くてまとまりきらない強行 大阪単発弾丸ツアー(*`▽´*) 画像3
朝は8時過ぎに大阪に到着(。´▽`。)


実は、前日のハコライブの後、夕飯をちゃんと食べる暇がなく、、、
パンを(3枚入りのデニッシュのうち、一枚)食べた程度、、、、


ってなわけで、朝から腹ぺこなわけです。

時間もたっぷりあるで、移動途中の京橋駅にあった、
オシャレなビュッフェ的なお店でモーニング♪


トースト、サラダにヨーグルトにアイスティー♪
オシャレすぎてお腹的には足りなかったけど、
たこ焼きも後で食べるし、いいもんね(*`▽´*)

のんびりくつろいだ後に、本日のライブ会場である、
三井アウトレットパーク大阪鶴見へ★


駅から徒歩で行ける距離で、外観がとってもオサレ(*^-^*)
なんと、入り口が3階。

とても不思議な作りの建物でした!

入ってみると、円形の周りをぐるりとお店が囲んでいて、
中央が吹き抜けの様になっていて、中央の一角がステージになっていました!!

客席は、階段になっていて扇形状になっていてステージを見下ろす感じ。

凄く素敵なステージ!!!

それだけで嬉しくなっちゃった(*^-^*)


まだまだ、時間に余裕があったので、
ここでたこ焼きタイム★

ばんざーいヽ(*´∀`)ノ

たこ焼き、お好み焼き屋さんの「おいしんぼ」さんで、
たこ焼き食べました!!!とろとろで、アツアツでめちゃくちゃ美味しい(*≧ε≦*)

粉もん大好きo(*⌒―⌒*)o


そして、準備やリハーサル!!

リハーサル中に聞いてくださる方もいらっしゃいました(●´▽`)

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、声
2、大丈夫◎
3、会いたかったサンタクロース
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、笑われてもいいじゃない
3、会いたかったサンタクロース
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ

沢山の方が聞いてくれて嬉しかった(。´▽`。)
このブログにたどり着いた方がいらっしゃいましたら、
是非、2ステージとも歌った【かくれんぼ】のプロモーションビデオをご覧下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

↓↓かくれんぼPV(【ノスタルシーズン】ピックアップ曲)↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxvzQ


そして、よろしければ、是非メルマガに登録を!!
また、関西方面に行くときは、お知らせしますので、
チェックのしそびれがありませんよ(。´▽`。)

■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


夏のツアーで神戸のハーバーランドの一角で歌ったときに、
お友達と来てくださったハンゲームでナナカラットを知ってくれた方も、
遊びに来てくれた(*≧ε≦*)

もう一方、ハンゲームでナナカラットを知ってくださって以来、
ずっと応援してくださっている方も来てくださっていたので、

嬉しい繋がり♪

「マイミクさんに教えて貰って、きてみたんだよ」っていう方もいらっしゃいました(*≧ε≦*)

口コミパワー凄い!!

「こんなに良いと思わなかった!!かざぐるまと会いたかったサンタクロース聞いて、もうファンになっちゃいました」
って言ってくださった!嬉しい!!!

その方も、その方のマイミクさんもありがとうございます(。´▽`。)
もうカラッツの仲間入りです。
カラッツ・・・曲、歌詞、メンバー、ナナカラットの何かが好きな方。ナナカラットを応援してくださる方。

3度目の大阪と言うことで、頼もしい関西カラッツも駆けつけてくれて、凄く嬉しかった!!
先日のマリンピア神戸にも来てくれたりね。凄く凄く心強いです!!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

遠征も増えてきたから、関東カラッツにはさすがに厳しいかなぁって思ってたけど、
来てくれたカラッツもいて、びっくりしました!

遠いところありがとね!



本当に、人の出会いと繋がりって凄いなぁって改めて。


ナナカラットで活動してなかったら、人生の中で、
先日の、マリンピア神戸、三井アウトレットパーク大阪鶴見。
いやそれ以前の、ライブをさせて頂いた、全ての場所。

普通に考えたら、多分、行かない場所なんじゃなかろうかって。

ってことは、そこの全ての場所で、出会った人とも、出会えてないじゃなかろうかって。



だから、いろんなところでライブできて、良かった(*`▽´*)


出会えて良かった(*`▽´*)



さて、もっと沢山のカラッツと出会うために、歌い続けるのだ!!!



実は、このステージ、半分そと?

というか、屋根はあるんだけど、隙間があって、気温は恐らく、外気温なんだよねw
すごーーーく寒かったので、みなさん風ひかないように気をつけて!!

そして、ナナカラットはその後、お昼にたこ焼きを食べた
「おいしんぼ」さんで、今度はお好み焼きを食すのです!!


全部、すっごく美味しかった(*^-^*)

生地がフワフワで、シャキシャキの何かが入ってて、、、やまいもかなぁ?
おばけモダンも美味しかった(*´ェ`*)

幸せ〜(はぁーと)


お腹も満足したら、、、、

今回も同行してくれたスタッフあやchan。

もちろん今回も、

「強行スケジュールなので、ビタミンが必要だと思って、、、」と、桐の箱に入っていたらしい、高級そうなイチゴを取り出す。
「疲れには甘い物が欲しくなると思って、、、」と、ゴディバのチョコサンドクッキ


何も言わなくても、何かが出てくる!
そのバッグ、、、気になる。。。

Asami「あーー長距離バス移動で足がパンパン。はち切れそうだよ〜」というと、
あやchan「これ持ってきました!」と、タイツの上からでもマッサージできるムース状のむくみマッサージクリームを取り出す。

Asami「指がカサカサでひび割れて来ちゃったぁ」
あやちゃん「これならあります!」と、ボディクリームを取り出す。

Asami「のど、ちょっと使いすぎじゃった、、、トローチある?」
あやちゃん「あります!」

出来るな。。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ


そんなあやchanと、男性メンバーーをほったらかして、
セール中の洋服ゲットに夢中になっていましたとさ。




〜本日の迷言〜

Asami「(大声)ありがとうございましてーーーーー!!!」

★解説
「ありがとうございましたー!」っていっている最中に、
次は「改めまして」って言おうって、考えていたら、こうなりましたorz

この↑笑われちゃうような事しちゃったMCの次の曲
【笑われてもいいじゃない】

なんという、神セトリ。。。。





■42.195キロの道も5キロから作戦■
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
今月の目標まで、137枚

★3000枚のアルバム予約を集めてます★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★



【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------