いざ大阪へ!田町、ありがとう!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いざ大阪へ!田町、ありがとう! 画像1
大阪へ移動中のバスの中から、
パン
を頬張りながらお届け中(夕飯w)


先ほどまで、ライブハウスでライブでした!

今日はすごーく久しぶりのハコライブでした!

なんと16日ぶり?


だから、すごーく楽しみで気合い入れてました!


アコースティック形式のアーティストが多かったので、
椅子が用意されていたので、
ゆっくり見て聞いて頂けたんじゃないかなって思います!


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、会いたかったサンタクロース
4、声
5、かくれんぼ


オープニングにこだわったり、
曲始まりに演出で、効果音いれてみたり。

ハコライブは、本来のナナカラットを最大限に見せてくれる場所なので、力を入れていこうとおもってるよ(*^o^*)


これからも見逃さないでね!



先日初めて浦和でストリート開催したときに出会った女子高生の子がお友達を強制的に(笑)連れて来てくれたり、

夏のツアーぶりにお会いした、新潟のライブで参戦しまくってくれた石川の方が来て下さったり、

2ndアルバムレコ発ぶりに来てくれた子、

年内、ライブ行けないかもと行っていた方が、いらしてくれたり、

当日券で入って下さった方、、、

いつも高頻度で応援に駆けつけてくれるみんな、ありかとうございます(o^∀^o)


とってもパワーの源になっています!

嬉しい(*^o^*)


もちろん、皆既月食の空の下、
妄想参戦&応援でパワーを送ってくれた方もありがとう!



ちょうどバスにのる前、
皆既月食を見ながら、
どんな場所にいても、
この空はつながっているんだなぁ。って思って、

同じ瞬間にこの月を見ている人がたくさんいるんだなって。


急に色んな人と繋がりあえた気がして、嬉しくなっちゃった(≧ε≦)



というわけで、0泊3日の弾丸単発ツアー大阪!


素敵な出逢いがありますように(o^∀^o)


行ってきまーす!!


お休ミント★