年内ラストミューザ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/年内ラストミューザ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/年内ラストミューザ 画像2
まずは、単刀直入に、、、、


潔く、、、、


ナナカラットのNewアルバム【ノスタルシーズン】の予約してくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

▼ご予約のしかた▼
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


あ、潔すぎたかな?w

既に、お済みの方、本当にヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
でも、半年で3000枚目指しているのに、一ヶ月でまだ151枚。

ちょっと、このペースだと、あまりにも先が見えない、、、
身近な目標として、小分けにして、、、

年内に1000枚、なんとか追いかけます!!

皆様の応援、ご協力、よろしくお願いします!!





今日は、なんと気が付けば、年内ラストミューザでした!!


ミューザ収めにぴったりの、
素晴らしい雲一つない快晴であり、
ミューザらしい強風でしたねw

ハードケースの蓋が飛んだり、
水が入った、重しのある旗が倒れたり、、、
それは、もう盛大な風が見送ってくれました(?)


なんか、ここ最近の充電していたパワーと、感情と、エネルギーが、
まるで、一気に溢れ出した様だった!!

受け取ってもらえたかな?


あたしは、溢れ出したエネルギーの分、
みんなから、また沢山、うけとっちゃった!!

だから、また満タンだよ☆
むしろ、表面張力な感じですw

みなぎってる!!!


だから、次回のライブもきっとテンション高めのハズだよ?


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、かくれんぼ
3、かざぐるま
4、夢のカケラ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、かくれんぼ


今日は、いつもより多い4組でのステージのお届けで、
演奏時間は少し短かったけど、
なんか、凄く、濃かった!!

楽しかった!!!


このパワーを、また12月10日のハコライブに、
ガツンとぶつけるよ!!
見逃さないでね!!!



今日は、またナナカラット、初の試み。

3人でのステージなんだけど、
並び方が、L字型。おかしかたねw



今日も、また色々な所から、遠くからも
カラッツが駆けつけてくれた!!

ナナカラットを見に来てくれた方は、
全員カラッツです。


ありがとう!!!


本当に、寒い寒い中、一緒に過ごしてくれて、凄く嬉しかった!!!

本当に、風邪ひかないでください(>_<)
もう、ひいているかたは、悪化しないでくださいね!!

今日も、前回のミューザでアルバム全種類ゲットしてくれた方が、
タオルゲットしてくれたり、
何度も、ライブに来てくださっている方は、「コレ、まだ持ってなかった」と、
ミニアルバムをお求め下さったり、
横浜スタジアム横でのフリーライブの時にDVDをお求め下さった方が、アルバムをゲットしに来てくださったり、
ガンダム好きで前回、ミニアルバムをお求め下さった方が、アルバムをゲットしてくれたり、
DVDでたんですよねっていって、お求めくださった方、
初めましてでDVDお求め下さった方、
ライブチケットをお求め下さった方、
アルバムの予約をしてくださった方、

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

長野で出会った方がお母様と一緒に遊びに来てくれたり、
御殿場から、また今日の為に足を運んでくださったり、
群馬から、約一ヶ月ぶりで禁断症状が出たと、来てくださったり、
間に合わなかったけど、三重の方が立ち寄ってくださったり、、、



本当に、出会いと、再会。
幸せなことだなって、改めて実感してます。

ミューザは、来年まで無いけど、
ナナカラットの年内のライブは、まだまだあります!!!

聞き足りない!見たりない!!

って方は、お気軽にライブハウスにも遊びに来て欲しい!!

まってるo(*⌒―⌒*)o

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
いつでもナナカラット一同、お待ちしています!!
http://www.nanakara.com/schedule/s...



そして、ナナカラット初めましての方は、メルマガにご登録下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!



■メルマガ「ナナカラ☆NEWS速報」■
ナナカラットの不定期配信メルマガです。
情報を簡単ゲット!ストリートライブ情報は、メルマガのみでのお知らせになります

http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


さぁ。

温かい湯船にドプンと浸かってくるよo(^-^)o


また、一週間、笑顔でファイッo(^-^)o