熱いよ。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/熱いよ。 画像1
気温は寒いけど、
ナナカラットは、熱いです。



何がって、気持ちがw


具体的に、別に何も変わってないけど、
とりあえず、気持ちが熱いから、
きっと、上手い感じに化学反応おこして、
良い方向に進むとしか、考えられない。




だから、ほっぺたに吹き出物ができたけど、気にしない(*≧ε≦*)





今日は、メンバーで、東京ドームにライブを見てきました。
その大きさと、お客さんの多さと、
入念に、入念に、作り込まれたステージを見て、
初っぱなから、鳥肌が立ち、涙が出て、
心が震えました。


東京ドームにたどり着くまで、
いったい、どれだけ大変だったのか、
きっと、辛い事、苦しい事、悲しいこと、
数え切れないくらい、あったんだろうな。


経験したことないから分からないけど、
想像してみたら、並大抵の事じゃないんだろうなって思いました。
きっと、もの凄い努力を重ねてきたんだろうな。


プレッシャー、技術、体力、演出、、、


選ばれた者だけが立てるステージなんだな。



夢が叶っている瞬間を見たら、
本当に、自分の事の様に涙が出た。






初めて行った東京ドームは、信じられないくらい広かった。
その広さ、しっかり目に焼き付けてきた。



明日(明けて今日)は、ミューザ前での、フリーライブです!!
規模は全然違うけど、
私たちの今、
ナナカラットの今の立ち位置で、
精一杯の演奏を届けられる大切な大切な場所。


いつか、あたしが今日、感じたものを、みんなに届けられるように、
まずは、ここから。



ナナカラットの夢がいつか叶って、
応援してくれるみんなと喜びの涙が流せる時まで、
走り続けるぞ!!!!


━━━━━━━━
★明日のライブ★
━━━━━━━━
2011年12月4日(日) ミューザ川崎前

雨天中止
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
※出演時間が決まり次第、Asamiブログでお知らせ致します(*^-^*)
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━
この時期のミューザの寒さは尋常じゃありません!
ちょっと、厚着かな?
くらいが目安です!


暖かくしていらしてくださいね(o^∀^o)






12月前半コメント動画アップされましたo(*⌒―⌒*)o
【FlatMusic】
http://www.flat-flat.jp/music/menu/

ナナカラットのアイコンをクリックしてね★
拍手いっぱいして応援してね♪(゜▽^*)ノ⌒☆


ちなみにコメント内で言っているアルバム予約は、コチラ↓
3000枚の予約を集めオリコンチャートインを目指します!!
お友達、周りの方に、、、口コミ、ブログ、ツイッター等々、
広めて頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです(*≧ε≦*)

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...