妄想トリップ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/妄想トリップ 画像1
-------------------------------
New Album【ノスタルシーズン】
2012年6月8日 発売!!

▼タワーレコード▼
ノスタルシーズン
http://tower.jp/search/item/%E3%83...
▼ご予約 受付中▼
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
予約して頂き、発売後2週間以内に商品を受け取ってくださると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV(【ノスタルシーズン】ピックアップ曲)↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxvzQ
-------------------------------

今日は、レッスンで、明日のレコーディングで録る曲を練習してきました(*^-^*



歌い方も、発声の仕方も、発音の仕方も、
ナナカラット始めた当時から、だいぶ変わったなぁ。

最初は、とにかく力任せに、キーの高いところも、
おりゃぁぁーーーっていう感じで、
気合いで声を出していたけど、

最近は、力任せばっかりでは無くって、
少し余裕を持って出せるようになってきました!!

おりゃーーーーって、力いっぱい歌うと、
たったの30分のステージでも、息がゼイゼイw
体力の限界っていう感じだったよね。

最初の頃は、加減が分からなくて180%くらいのパワーで
歌っちゃうものだから、酸欠で気を失いそうになった事も、多々あるし、、、

っていうのも、今日のストリートで、
今はもう完売して、売っていない1stシングルCD【夢のカケラ】を、

かなりまえ、、、
(【夢のカケラ】をお届けしていたってことは、2年前ですね。)
新宿のストリートでゲットしたと言う方がいらしてみたいで、
ふと、そんな事を思い出しちゃった(*`▽´*)



11月17日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】★223回目+α
【一人で結果報告】
本日:3枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ0枚。DVD1枚
合計:915枚。
うち、ヒカリバナ180枚。 ナナイロストーリー130枚。ユメノカタチ38枚。DVD3枚。

一人で1000枚まで、あと85枚
【一人で一言】
今日も、初めての地でのストリート♪

やっぱり、初めての地は、ドキドキと不安で胸がいっぱいです。

そんな中でも、半年前のゴールデンウィークに、お隣の武蔵浦和で歌ったときに、
駆けつけてくださったASHITA LABELのアーティスト全組を応援してくださっている方が、

お友達と一緒に来てくださったり、
新宿で、良く聞いてくださっていた方が、
少しお久しぶりに、お顔を見せてくださったり(ご挨拶出来ませんでしたが気付いてますよ♪)、
流山の方から来てくださって、DVDをゲットしてくださり、
毎週行くタワーレコードでアルバムの予約しますって言ってくださったり、
お母様と、その娘さんが、気に入ってくださりアルバムをお求め下さったり、
アルバムを予約してくださったり、、

今日も、素敵な出会いと再会がありました!!

必ず、何かしらが何処かで繋がっている。
本当にストリートライブをするたびに、そう思います!!

だって、まさか2年半も前に新宿でシングルを買ってくださった方が、
2年半後、まったく別の場所でまたナナカラットの曲をきいてくださるとか、、、
すごい巡り合わせを感じるよね。



やっぱり、この空は繋がっているんだなって。

だから、少し会えなくても、
大丈夫なんだよね(●´▽`)

最近、ナナカラットのライブ見てないけど、
また、いってみよかな。なんて方もいらしたら、
いつでもウェルカム、大歓迎ですからね♪



出来れば、ナナカラットの全部のライブに、
今まで出会った方が毎回全員、来てくださったら、、

それば、もう飛び上がるくらい嬉しいんですけど、、、

きっと、超話題になって、口コミで広がって、
輪がどんどん広がって、、、もう、大変!!嬉しい悲鳴!!

なーんて、妄想してみたりwww


っていうか、
ナナカラットを一回でも見たことある人、歌声を聞いたことがある人、
今まで合わせたら、一体、何人くらいいるんだろう?

そんなことを考えると、なんだか、楽しくなってきちゃう!!


今までナナカラット歌を少しでも聴いた事ある人を全員集めたら、
武道館できるかな?とか、、、

なーんて、、、妄想がどんどん広がって行きます。



たーーのしい(。´▽`。)




今日もとても寒い中、
聞いてくださった方、
応援に駆けつけてくださった方、
初めての地だったので、
知った顔があるだけで、かなりの心の支えになりましたo(*⌒―⌒*)o
同じ空の下、妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくれた方、
どうも、ありがとうございました!!!


先日の藤沢のストリートで再会した方も、
藤沢のタワレコで予約くださったとのコメントも頂きまして、
本当に嬉しい限りです!!


妄想が現実になるように。


今を、精一杯。


いっぱいいっぱいには、すぐに慣れるんだけどな(*≧ε≦*)


明日は、レコーディングのため【一人でも出来るもん】は、お休みですm(_ _)m
■ナナカラット初めての方■
↓↓情報を簡単ゲット!メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


■スケジュール簡単まとめ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...



★アルバム予約×3000枚挑戦中★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売 決定!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★

今すぐご予約くださると本当に嬉しいですm(_ _)m

【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


【オンラインかんたん手順】
・パソコン、スマートフォン
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・携帯からはコチラ
http://www.nanakara.com/tower/towe...


※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------