たこ焼きパーリナイだもん。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/たこ焼きパーリナイだもん。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/たこ焼きパーリナイだもん。 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/たこ焼きパーリナイだもん。 画像3
-------------------------------
New Album【ノスタルシーズン】
2012年6月8日 発売!!

▼タワーレコード▼
ノスタルシーズン
http://tower.jp/search/item/%E3%83...
▼ご予約 受付中▼
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
予約して頂き、発売後2週間以内に商品を受け取ってくださると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV(【ノスタルシーズン】ピックアップ曲)↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxvzQ
-------------------------------

今日は、たこ焼きパーリナイに、参加してきました♪(゜▽^*)ノ⌒☆


いつも、お世話になっているヘアメイクさん主催で、
いろんなアーティストさんとも交流したりしつつ、、、楽しい一時♪

ナナカラットも
Asami、てっちゃん、UNAちゃんで参加(*^-^*)


お好み焼きを食べに行ったら、大活躍の鉄板先輩こと、、
UNAちゃんが大活躍なのかと思いきや、、、、


まさかの、てっちゃん。
たこ焼き先輩でした。

その集中力といったら、、、
一言もしゃべらない。

ひたすら、たこ焼きと対話。


その甲斐あって、
家庭用たこ焼き機にしては、かなり上手に出来るようになりました!!


まぁ、あたしもUNAちゃんも、普通にかなりたこ焼き作っていたんだけどね。
段々、食べるよりも作る方が楽しくなってきて、
需要と供給のバランスが、、、

供給しまくってましたw


チーズ入れたり、明太子入れたり、ウインナー入れたり、バナナ入れたり、チョコ入れたり、、、

まあ、チョコバナナあたりまでは美味しくいただいたけど、、、

キウイは、さすがに微妙だった模様←食べなかった人w


たこ焼き作るのめっちゃ楽しかったぁ。


お腹もいっぱいになってきたところで、ちょいと中抜けして、
突発的に、近くの駅で【一人でも出来るもん】を開催致しました!

11月15日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】★222回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:912枚。
うち、ヒカリバナ180枚。 ナナイロストーリー128枚。ユメノカタチ38枚。DVD3枚。

一人で1000枚まで、あと88枚
【一人で一言】
わぉ!!

なにげに、222回目!!
ニャンニャンニャン(=^・ω・^=)

今日は、いつもの活動範囲からかなり遠かったので、どうかなぁ?

と思っていたら、、、

まさか、ネットでナナカラットを見つけてくださって、しかも、メルマガ登録してくださっていた方が、
お近くだったみたいで、駆けつけてくださり、ミニアルバムをお求め下さったり、、


まさかの、リスペクト'80というナナカラット主催のイベントを開催したときに、いらしてくださった方が、
偶然(と、いう名の必然)通りかかって、聞いていってくださり、アルバムをお求め下さったり、

学校の先生が曲を気に入ってくださってシングルをお求め下さったり、

たこパ途中の仲間が、応援に来てくれたり、、、w

学生の方が結構聞いてくれたり、、、


まさかの再会や、出会い、人の温かさに触れた日になりましたo(*⌒―⌒*)o

ほんっとうに寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m
風邪ひかないように、気をつけてくださいませ(●´▽`)


今日は、こんなに寒くなるとは思って無くて、真冬装備じゃなかったんだけど、
といっても、4枚は着てたのに本当に寒かったなぁ。

ちなみに、てっちゃんも、UNAちゃんも、
Tシャツ+パーカーの2枚。
コレは、絶対に寒い。

温かい飲み物でも飲もうと、暖を取りに入ったお店の洗面所で手を洗った時の水が、
お湯に感じるくらい、寒かったです。(実際、お湯がでてたりして、、、w)

交代で歌わせていた男性のアーティストの方もありがとうございました!!
スーツにワイシャツで寒そうでしたので、暖かくして寝てくださいo(*⌒―⌒*)o


みんなも、急に冷えてきたので、
油断せずに、毎日、手荒い、うがいを忘れずに!!



そして、、、また、たこパに戻るナナカラット、、、、

今日、何回たこ焼き作ったんだろう、、、、
あんなに、しばらくたこ焼きは、いいや、、、って思うくらい食べたのに、
ストリートを終える頃には、すっかりお腹にいたたこ焼きも消費されたのか、、、
すっかりお腹が減っておりまして、、、、

また、たこ焼き作りました。更に腕が上がっていました←

音楽談義に花を咲かせたり、とっても良い一日でした。

結構、実は、人見知りで(←工エエェェェΣ【´Д`●】 とか言わない)
人が沢山集まる所が苦手だったり、、、(←しょっちゅう、人の集まるところにいるけどw)


気持ちや、思いを伝えるのが下手なんだけど、、、
まぁ、だから音楽やってるんだと思うw

恥ずかしげもなく、音に、歌詞にのせちゃえば、どうどうと訴えられるし。
伝えられるし。

機会があれば、こういう事に前向きに(?)参加して、
少しずつ変わっていけたら良いなって思います。

だから、自分の思いをかけるこういうブログとかでも、
なるべく自分の気持ちとか、想いとかも、書いて行けたら良いなって思います。

自分でも【この星の下】(未音源化)っていう、歌の歌詞にかいているんだけど、

「言葉に出来ない 想いがずっとある。言葉にするほど 嘘になりそうで」
「言葉にするのが 怖い時だってある。言葉にしないと 伝えられない」

まぁ、なんか矛楯してるんだけど、
あんまり軽々しくいうと、嘘っぽくなりそう。
だけど、
言葉にするのが怖いけれど、言葉にしないと絶対に伝わらない事があるんだよなぁって。



だから、あんまりもったいぶるのをやめて、いつもこの気持ちは、伝えたいと思います。



遠くても近くても、いつもナナカラットを応援してくれて、

”ありがとう”







■ナナカラット初めての方■
↓↓情報を簡単ゲット!メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


■スケジュール簡単まとめ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...



★アルバム予約×3000枚挑戦中★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売 決定!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★

今すぐご予約くださると本当に嬉しいですm(_ _)m

【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【その他ご予約方法と詳細(*^-^*)】
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

【オンライン予約かんたん手順】
・パソコン、スマートフォン→http://www.nanakara.com/tower/towe...

・携帯からはコチラ→http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------