タイムスリップダイアリー

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タイムスリップダイアリー 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タイムスリップダイアリー 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タイムスリップダイアリー 画像3
スケジュールを、自分で把握し切れていない事が、
多々あって、改めて手帳を開いてみました。


近々の予定を確認しつつ、
頭のページまでさかのぼってみました。

去年の10月から、今年の12月までの手帳。

予定が書き始められていたのが、去年の12月から。

冒頭からいきなり、
新潟→新潟→新潟→長野→長野→群馬→群馬→恵比寿


そうか、初めてのツアーにいったんだ。

そういえば、この手帳も新潟の新発田イオンショッピングセンターで、
買ったんだ。

隣にいたUNAちゃんに確認。

「そうだった!」

そうそう。てっちゃんも、UNAちゃんも同じ時に買っていた!

10月からの手帳なのに、もう12月だから、
割引されてたんだ!


なんか、ページを戻るごとにタイムスリップしたみたいに、
いろんな出来事が鮮明に蘇ってくる。


あの日は、雨が降っていて、すごーーーく寒くて、
ショッピングモールにもあんまり人がいなくて。

でも、前日に出演したFM新潟のサテライトスタジオに見に来てくださった方が、
来てくれたり、
東京からはるばる応援に来てくれてた方がいて、
カップルでCDをゲットくれた方がいて、
その時のアルバム予約してくれたり
初めて見てくれた方がミニアルバムをゲットしてくれて、
たこ焼きの差し入れくださったり、、、


あの時、ステージ終了後、荷物の搬出しながら
食べたたこ焼きは、

すっかり冷えちゃったけど、

腹ぺこのお腹には、凄くあたたかかった。本当に美味しかった。


たまたま、手帳の最初の書き込みがツアーだったから、
そんなエピソードを思い返してみたけれど、

ナナカラットは、
こうやって、
あたし一個人だけだったら、

想像も出来ない、信じられないくらい沢山の人との
出会い、関わりを繰り返して、今がある。

それぞれの予定があり、生活があり、人生がある。

そんな中、ありがたいことに、
出会ってから、今まで、ずっと繋がってくれている人がいる。

ブログやメルマガを読んでくれたり、
ライブに足を運んでくれたり。



「絶対」なんて無いのかも知れないけど。


「永遠」を信じたいな。




今日は、レコーディングスタジオに籠もり、
作業をしておりました(。´▽`。)

写真、UNAちゃんの楽しそうに叩いている顔!!
てっちゃんの得意げな(謎)顔!!

自分の写真は、とってもらいそびれましたorz

まぁ、人目に触れないときは、
あんまり化粧してないんで、よいかw


新しい、手帳、かわなきゃな(●´▽`)
最初は、張り切って可愛く色ペンで書くんだけど、
後半は、もう黒、しかもシャーペン一色なんだな。

予定が変わったり、変更になることもあるからねw



★アルバム予約×3000枚挑戦中★

ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売 決定!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!★

今すぐご予約くださると本当に嬉しいですm(_ _)m

【今すぐ予約(*^-^*)】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx

【ご予約方法と詳細(*^-^*)】
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

タワーレコードオンライン予約の
わかりやすい手順のページを作ってもらいました(*^-^*)
これと、照らし合わせながらなら、確実に簡単に予約が可能です!!

・パソコン、スマートフォン→http://www.nanakara.com/tower/towe...

・携帯→http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

☆(*^-^*)☆------------------------
皆さまと共に、なんとか、3000枚のアルバム予約の目標を達成して、
半年後、喜びを分かちあえる未来を思い描いて、進んで行きたいと思います★

イメージは、具体的に描けば描くほど、現実になるものだと信じています(*^-^*)
どうか、一緒に歩んでくださいませ(^_-)☆
------------------------------------