コロちゃんいなり★2マンライブ!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/コロちゃんいなり★2マンライブ!!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/コロちゃんいなり★2マンライブ!!! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/コロちゃんいなり★2マンライブ!!! 画像3
-------------------------------
New Album【ノスタルシーズン】
2012年6月8日 発売!!

▼ご予約 受付中▼
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

予約して頂き、発売後2週間以内に商品を受け取ってくださると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV(【ノスタルシーズン】ピックアップ曲)↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxv...
-------------------------------

今日は、Full MooN.13との2マンライブでした(。´▽`。)

オープニングアクトは、何度もナナカラットの企画にも出演してくれている
FUNS NO BORDERが務めてくれました!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


あたしは、ロンT→カーディガン→パーカー→上着という、
厚着にもかかわらず、ずっと (( (( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル してるほど、
寒かった(>_<)

さむーいさむーい、
雨の中だったけれど、、ライブハウスの中は灼熱でした♪


会場には、先日のウェブTVの番組内コーナーで書いた、
イラストが展示したり、いつものライブハウスの風景とは、
一味違った感じで楽しかった.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

人気投票は、後日、またウェブTVで発表になります!!

ちなみに、写真は、先日えどがわるるちゃんが書いてくれた、Asamiの似顔絵★
イラストでも楽しんでもらえたかな?

そして、もう一つの、2マンならではのお楽しみ企画は、、、
『お互いの曲を1曲カバー!』
Full MooN.13は、、、ナナカラットの【声】、
そしてナナカラットは、、、Full MooN.13の【空】をカバー。

どちらも、漢字1文字だねw

お互い何の曲を演奏するか今日まで、ずっと内緒にしていて、
リハーサルでお互いネタばらし。

お互い想像していなかった曲だっただけに、
凄く新鮮でやっぱり、違った個性が出てて、
面白くて楽しくて、嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!



ナナカラットはFull MooN.13の【空】を演奏したのは、、、
完全なる個人的なAsamiの好みです★

歌ってて、楽しかったよ〜o(*⌒―⌒*)o

こういうのも、2マンならではだね!!

【本日のセトリ】
1、夜に咲く花(ノスタルシーズンVer.)
2、声
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、大丈夫◎
5、僕らのジレンマ(初披露曲)
6、空(Full MooN.13のカバー)
7、あなたに贈る向日葵の花
8、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
9、かざぐるま
10、夢のカケラ
11、かくれんぼ
〜セッション〜
ナナカラット×Full MooN.13
Don't say "lazy"(アニメ【けいおん!】EDテーマ)


そして、久々に演奏した
【夜に咲く花】は、来年6月8日発売NEWアルバム【ノスタルシーズン】に収録されるバージョンで、
歌詞も少し変わったり、構成も変わったりしました♪

後は、同じく【ノスタルシーズン】に収録される初披露曲
【僕らのジレンマ】
これは、アウトローでAsamiが変なコトしてるのがポイントです←
コレは是非、ライブに来て見て確かめてくださいw

多分変だから。w

新曲もカバー曲も盛りだくさんでお届け出来て本当に楽しかった!!
でも、もの凄くあっという間だったよね。


ストリートで、出会って初めて箱に遊びに来てくださった方もいて、本当に嬉しかったよ!!


ご挨拶出来なかったけど、ちゃんといらしてくださった方のお顔も見えてましたからね♪
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

ナナカラット初めましての方でCDを買ってくださった方もいらっしゃいました!
是非ヘビロテして、次回のライブ、また来てくださると嬉しいです!!


足を運んでくれたみんな、
同じ空のした妄想応援&妄想参加でパワーを贈ってくれたみんな、、、、

そして、改めて、いつも応援してくださる皆様、本当にどうもありがとうm(_ _)m
豪華で素敵なお花びっくりしました!

あーーー。


めっちゃ楽しかったなぁ(*´∀`)


また、こんな風なライブができるといいなぁ!!


カラッツがもっともっと沢山増えれば、
2マンも、ワンマンも沢山出来るようになるんだよね(●´▽`)

そしたら、もっともっと新曲も作って、CDももっと出せるようになれるかも知れない



だから、カラッツをもっと増やせるように、、、
アルバムの予約を3000枚集められるように、、、

みんなと一緒に、焦らずに、、、
だけど、確実に前に進めたらと思うよ!!

一緒なら、どこへだった行ける。

永遠のムコウへだってね。

そして、、、、

どうかカラッツ増殖計画にご協力くださいませm(_ _)m

■ナナカラット初めての方■
↓↓情報を簡単ゲット!メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■スケジュール簡単まとめ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

★タワレコ×アルバム予約3000枚チャレンジ★
ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
2012年6月8日
ナナカラットNewアルバム【ノスタルシーズン】
全国発売決定しております!!

オリコンチャート上位ランクインを目指して
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
タワーレコードさんのみでの、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

今すぐご予約くださると本当に嬉しいです(。´▽`。)

【今すぐ予約】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx
↓↓その他のご予約方法や詳細↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

予約して頂くと、このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxv...

明日は少し、ゆっくり休めるかな?

そうはいっても、まだまだ、半年、先は長いからね♪

写真は、
・カラッツ×シールドの皆さんからのお花。凄く綺麗でした!ありがとう!!
・先日書いて貰った似顔絵
・コロちゃんいなり。顔がしろいのは、、、小コロちゃん(さっき付けた)
・小コロちゃんを食すAsami