雨の日は。。。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/雨の日は。。。 画像1
今日は、ゆーーーーっくり寝て、
っていっても8時間くらいだから、たいしたことないです。

昨日は、10時間寝ました←寝過ぎw


ストリート沢山出来るようになると、
昼と、夜がすごく、ずれて来ちゃうんです。


帰って、夕飯食べたら12時とか1時とか。

どうやったら、アルバムの予約を3000枚達成できるか、、、
とか、ストリートライブがどうやったら良くなるか、、、
とか、どうやったら、沢山の方がナナカラットのライブに来てくれるか、、、
とか、、、、

最近、そんな事ばっかり考えてる、
夢の中でも予約集めてるよw

夢の中でも、活動してるから、寝ても寝ても、眠いのかなぁ、、、、ww

んで、あっという間に時間が過ぎて言っちゃうんだよね。

それからブログ書いて、なんやらかんやらしていると、、、
2時、3時、4時は当たり前(汗)


そして、今日もバンドリハの後に、
ちょいとミーティングなんてやってると、
やっぱり、こんな時間になっちゃうんだなぁ。


きっと、このブログを読んでくださる方は、
朝、起きてから読む方の方が多いのかも知れないね(●´▽`)

なので、たまには

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんて言ってみたりw


起きたて、ホヤホヤ?
もしくは、通勤、通学の電車の中?


今日も一日、はりきってこーーー♪



さ。話は戻して、
ブログのスマートフォン用のページを編集したり、
少しでもわかりやすいように、文章を編集したり、、、
ずっとパソコンとにらめっこ。

目がしょぼしょぼでしたw

その後は、11月11日の2マンのリハーサルをしてきました♪
来年6月8日発売のNewアルバムから【僕らのジレンマ】って曲を初披露します!!

【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】
【あなたに贈る向日葵の花】に続く、Asami曲です(●´▽`)

お楽しみにね★

そして、その2マンライブで一緒にやるFull MooN.13のネットテレビに、
ゲスト出演しまーす!!

【Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!】
http://akiba.tv/
2011年11月7日(月)20:00〜です。

Twitterによる番組へのつぶやきにはハッシュタグ【 #fm13_party 】を付けてつぶやいてください。

どんなパーリナイツにになるのやら、、、
ハラハラドキドキですww



★タワレコ×アルバム予約3000枚チャレンジ中★
ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
2012年6月8日
ナナカラットNewアルバム【ノスタルシーズン】
全国発売決定しております!!

オリコンチャート上位ランクインを目指して
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
タワーレコードさんのみでの、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

今すぐご予約くださると本当に嬉しいです(。´▽`。)

【今すぐ予約】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx
↓↓その他のご予約方法や詳細↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

予約して頂くと、このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://www.youtube.com/v/OS46tPRxv...


写真は、UNAつまみ失敗の図w