5ヶ月ぶりウニクス三芳&あさって、アルバム予約開始!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/5ヶ月ぶりウニクス三芳&あさって、アルバム予約開始! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/5ヶ月ぶりウニクス三芳&あさって、アルバム予約開始! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/5ヶ月ぶりウニクス三芳&あさって、アルバム予約開始! 画像3
5ヶ月ぶり、ウニクス三芳


久々に2回目のウニクス三芳でした(*`▽´*)

到着したら、前回もいたたこ焼き屋さんが
「Asamiさーん!!」つって、声かけてくれました(*^-^*)


覚えてくれてたこともびっくりだたけど、
「Asamiさんの歌がいいや♪」って言ってくれた(>_<)
CDもお求め下さいました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


めちゃ嬉しいなぁ(*`▽´*)


そんな、嬉しい再会から始まったフリーライブは、
なにやら、ちと、曇り空。


今日はARK船長と2組でお届けしました!


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、かざぐるま
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、声
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


曇り空のした何とか開催できましたが、、、

2ステージとも、
最後の曲【かくれんぼ】を歌うと、、、
ぽつりぽつりと雨が、、、、


沢山観てくださっていた方も、
雨で、ぬれてしまいましたね(>_<)

少し寒かったので、風邪などひかぬようにお気を付け下さいませ(。´▽`。)

もし、このブログにたどり付いて頂けたなら、、、
是非、メルマガに登録してくださいませ♪

また、ウニクス三芳にうかがう際は、メルマガでお知らせいたしますよ〜☆

■ナナカラ☆NEWS速報■
↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


今日は、ワンマンにこれなかったといって、DVDをお求め下さった方、
横浜BLITZのチケットをお求めに来てくださった方、
そして、びっくりなのが、先日の御殿場でのライブで、
お会いした東京の方も来てくださり、再会することが出来ました(。´▽`。)
気に入ってくださって、DVDとアルバムをゲットしてくださりました☆

繋がってるなぁ!!
めちゃ嬉しいです!

そして、みんな11月1日@横浜BLITZの事を気にかけて下さって、
「仕事で、どうしても行けないんですけど頑張ってください」とか、応援してくれて

嬉しいです!!

もちろん、既にご予約済みの方、チケットをお求め済みの方、
当日の応援、よろしくお願い致します!!


ASHITA LABELのメルマガに登録の方は、
一足お先に、11月1日のオープニング映像、みましたか?

ナナカラットの【かくれんぼ】のPVも少しだけ、ありました!!

全編が気になるでしょう?☆
当日をお楽しみにしていてください(。´▽`。)


今日も、お求め下さった方ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

〜11月1日@横浜BLITZチケットお届け〜
本日1枚
ナナカラット目標の100枚お届けまで、
あと68枚

ASHITA LABELアーティスト全体での
10.30 3:00 時点での予約者『372』名。
600名まで後『228』名


今日も、聞いてくださった方、チラシを貰ってくださった方、
応援に来てくれたカラッツのみんな、
妄想応援&参加のカラッツのみんな、
ありがとうね〜♪

ナナカラットも、そうはいってもプチハロウィン♪
ARK船長は、元々ハロウィン←




あのさ。

遠足とか修学旅行の時って、【しおり】ってあるじゃない?

あれって、凄くワクワクしない?


何度も何度も見ては妄想して、気持ちはもう、すっかり遠足気分みたいな。


行ったこと無い所も、想像で先にイメージしちゃうの。
イメージぴったりな場合もあるし、そうじゃ内場合もあるけどw


だから、こんなんどうかな?

----------------------------------------
No.1
【ドリームコンサートin横浜BLITZのしおり】

●たいとる:ASHITA LABEL Dream Concert 600
●にってい:11月1日(火)
●じかん:開場 17:30/開演 18:30
●りょうきん:前売り 2000円/当日 2500円
●よやく:http://www.ashita-label.com/blitz/

★ポイント★
▼600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!
▼予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!
▼プッシュ曲、PV初上映!

このコンサートは、ASHITA LABEL(アシタレーベル)のアーティストが
来年6月8日に発売するアルバムの予約開始の記念コンサートになります。


家に帰るまでが、コンサートです。
会場で精一杯楽しんだ後は、気をつけてお帰り下さいね(*`▽´*)

【もちもの】
・前売りチケット(お求め済みの方)
・2000円(ネット予約の方)
・ドリンク代500円
・アルバム予約枚数×3150円
・出来れば、記入済みの予約用紙
・上着(海が近いので帰りが寒くなったときの為)
・熱い応援パワー

----------------------------------------
No.2

とても重要なことが、沢山書いてあります。
まずは、コチラを良く理解しつつ、目を通してくださいませm(_ _)m
http://www.ashita-label.com/yoyaku...


特に大切な事を、ピックアップしますo(*⌒―⌒*)o


当日、会場内に、タワーレコード渋谷店の特設ブースが設置されます!!

◆チャート反映について

11/1@横浜BLITZでの予約に限っては、
ご予約いただいた全ての枚数をチャートに反映させていただきます。

なので、複数枚の予約をしてくださる方は、11/1@横浜BLITZにに予約をして頂けると

ありがたいのです(>_<)

そして、当日予約に限っては「当日精算」となっておりますので、
「予約して頂ける枚数」×¥3150をご用意くださいませm(_ _)m

※この日(11/1@横浜BLITZ)以降の複数枚購入に関してはチャートに反映されない場合があります。
・ご質問など、ありましたらコチラへ→info@nanakara.com


◆予約用紙について

お帰りの際には、予約ブースの混雑や、終電の心配などがあると思います。
[予約用紙]を事前にダウンロードして、ご自宅で記入いただき、お持ちいただく事が可能です。
スムーズに予約頂けるよう、ご協力いただけると嬉しいです!!

ダウンロードはコチラのページの「■ダウンロード」からお願い致します
http://www.ashita-label.com/yoyaku...

----------------------------------------
No.3

●アクセス
横浜高速鉄道みなとみらい線「新高島駅」3番出口すぐ
※「新高島駅」には特急・急行は停車しません。ご注意下さい。


●マップ

画像参照

----------------------------------------

こんなんどうすかね?

なんか、楽しくなってきたので、眠いのに、無駄に
表紙らしきものを書いてみたw

ほらぁ?

楽しくなってきたでしょう?


さて、明日はいよいよ、決戦の日の前日ですから、
色々、整えるために大切に過ごしたいと思います!!


おやすミント〜☆