いつか七色に輝け

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いつか七色に輝け 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いつか七色に輝け 画像2
今日は、11月1日@横浜BLITZに向けて、リハーサルでした(*`▽´*)


良く声が出るように、一汗かいてから、シャワーで体を温めて、
良い感じに声は出たけど、
なんか妙に力んじゃって、
肩がガチガチになったのを感じたので、
夜は半身浴して、ポカポカポッカリ、体の芯まで温まりました(*^-^*)

リンパマッサージとかもしてみたよ♪


明日は、再びレコーディング!!
籠もります。


あと、一週間に迫って参りました。
『ASHITA LABEL Dream Concert 600』@横浜BLITZ

このイベントに、、、
出演アーティスト6組で、600名以上、
ナナカラットは、そのうち100名の方に
来て頂けるように、奮闘中です(>_<)

100名様まで後、75名様!!

何とか都合を付けてくださっている方、
いまも、どうにか都合が付けられるよう検討中の方、
完全に無理だけど、妄想応援パワーはてんこもりの方、
みんなで一緒に、また一つの夢、追いかけている感じ。
成功させたいな。

全力でお待ちしております(o´∀`o)

お友達やご家族、同僚に、先輩、後輩、誘って頂けると本当に嬉しいです(>_<)
1人でも多くの方に来て頂きたいんですm(_ _)m
なにとぞ!!なにとぞ!!なにとぞ!!
お越し下さいませm(_ _)m

---------------------------------
『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
2011.11.1 Tue
@横浜BLITZ
OPEN 17:30 START 18:30
Adv ¥2,000 Day ¥2,500 (1drink別)

チケットのご予約→http://www.ashita-label.com/blitz/ 
(水面下でやらねばならないことが多くて、ストリートライブがなかなか出来ていないので、
ネットでのご予約は、本当にありがたいです。もちろん予約してくださった方は、ナナカラットも確認してます♪)

直接のチケットのお届けもしてます
(各ライブにて是非お声掛けくださいね☆)

▼600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!
▼予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!

素晴らしいアーティスト達とお届けする約3時間の熱いライブです。
お席も用意されるみたいなので、最初から、最後までゆったり楽しんで頂けると思います♪
---------------------------------


君と見つけた夢のカケラを
繋ぎ合わせて一つにしよう
いろんな色の時を重ねて
いつか七色に輝け



分かるかなぁ。
色が淡くて見えにくいけど、
奇跡的に悪天候の狭間にでた虹だよ!



最近ちょっと、早起きが多くて、睡眠時間短めなので、
今日は早めに休みたいと思います☆

おやすミント〜☆また明日♪