水の無い水の広場@ホッチポッチミュージックフェスティバル

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/水の無い水の広場@ホッチポッチミュージックフェスティバル 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/水の無い水の広場@ホッチポッチミュージックフェスティバル 画像2
今日は、横浜スタジアム横、横浜公園の水の広場にて、
ホッチポッチミュージックフェスティバルというイベントに出演させて頂きました♪

先週くらいまで、絶対に雨がふるって思ってて、
厳しいだろうなぁって思ってたのに、
見事晴れましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっぴー(^o^)/


みんなの日頃の行いが良いからだね♪

しかし、今日もKY(気温読めない)Asamiは、
あんなに暖かくなるとも露知らず、真冬の最近よくかぶっている白い帽子でしたw

しかも、せっかく髪の毛の綺麗な編み込みのやり方を教わって、
上手に出来るようになって、ちゃんと綺麗に出来たのに、
帽子をかぶって、全く見えないっていうね。。。ww

だって帽子、好きなんだもん(*`▽´*)



日産スタジアムの前に、引き続き、、、
横浜スタジアムの横、、、、、
いつか、、、、スタジアムの中でライブが出来るようになりたい(*≧ε≦*)


そんな、野望を胸に、今日も元気いっぱい歌をお届けしてきました★


ちょうど、円形の、恐らく普段は水がたまっているであろう堀があって、
中央に良い感じにステージにぴったりの島がありまして、
そこを、ステージに見立てて歌わせて頂きました♪

水が無い水の広場だったんだけど、
円形のステージにの周辺に同間隔に4カ所配置された、動物の像。
確認したのは、イルカ、龍の2つだけなんだけど、
まれに、口から、水がジョロジョロって出てたw

ひょっとして、水の広場って、その口から出てくる水のこと?、、、、

なわけないかw


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、大丈夫◎
3、かざぐるま
4、かくれんぼ(ノスタルシーズンVer.)

■2ステージ目
1、声〜Special Limited Edition〜
2、かざぐるま
3、夢のカケラ
4、かくれんぼ(ノスタルシーズンVer.)

そういえば、"声"を演奏するときは、大体、声〜Special Limited Edition〜
で、演奏してます(*^-^*)
セットリストに書くときは省いちゃってるけどw
あんまり、リミテッドじゃないねw

そして、かくれんぼ(ノスタルシーズンVer.)っていうのが、
多分、今後、本家になると思います。
そして、ワンマンライブVer.が違っていたと思って頂けると、いいかな?

初めましての方も足を止めてくださる方が沢山いらっしゃいました♪
聞いてくださった方、ありがとう♪(゜▽^*)ノ⌒☆


お近くにお住まいのお父様と娘さんかな?
1ステージ目を見てて、2ステージ目も少し見てくださったみたいで、
娘さんが、「一気に、はまっちゃいました!」って、アルバムをゲットしてくださったり、
いつも、ミューザに駆けつけてくださる方達が、沢山応援に駆けつけてくださったり

今日は、DVDをゲットしてくれる方が多くて、嬉しかったな(*≧ε≦*)

駆けつけてくれたカラッツのみんな!
みんなでタオル回す図は圧巻ですな(≧∇≦)
いつもありがとう★

妄想参加&応援でパワーをとばしてくれたみんなもありがとう!(b^ー°)



さて、横浜公園からも近い横浜BLITZのチケットのお届けは、
本日は1枚でした!!

夢への一歩の重みは凄くずっしりと来ます。
ゲットしてくださった方、本当にどうもありがとう!!


『ASHITA LABEL Dream Concert 600』@横浜BLITZ

このイベントに、、、
出演アーティスト6組で、600名以上、
ナナカラットは、そのうち100名の方に
来て頂けるように、奮闘中です(>_<)

100名様まで後、75名様!!

何とか都合を付けてくださっている方、
いまも、どうにか都合が付けられるよう検討中の方、
完全に無理だけど、妄想応援パワーはてんこもりの方、
みんなで一緒に、また一つの夢、追いかけている感じ。
成功させたいな。

全力でお待ちしております(o´∀`o)

お友達やご家族、同僚に、先輩、後輩、誘って頂けると本当に嬉しいです(>_<)
1人でも多くの方に来て頂きたいんですm(_ _)m
なにとぞ!!なにとぞ!!なにとぞ!!
お越し下さいませm(_ _)m

---------------------------------
『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
2011.11.1 Tue
@横浜BLITZ
OPEN 17:30 START 18:30
Adv ¥2,000 Day ¥2,500 (1drink別)

チケットのご予約→http://www.ashita-label.com/blitz/ 
(水面下でやらねばならないことが多くて、ストリートライブがなかなか出来ていないので、
ネットでのご予約は、本当にありがたいです。もちろん予約してくださった方は、ナナカラットも確認してます♪)

直接のチケットのお届けもしてます
(各ライブにて是非お声掛けくださいね☆)

▼600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!
▼予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!

素晴らしいアーティスト達とお届けする約3時間の熱いライブです。
お席も用意されるみたいなので、最初から、最後までゆったり楽しんで頂けると思います♪
---------------------------------

写真は、髪の毛が黒すぎて、あんまり編み込みが見えていない図。

イラスト、よく似てるね♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆