10%の奇跡

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/10%の奇跡 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/10%の奇跡 画像2
本日は、御殿場で富士スカイドリームスという去年にも出演させて頂いたイベントのライブでした♪


が、、、
心配していたとおりの朝からの雨模様。
でも、雨天決行!!

4時半に起きて、、、
出発するも、外は土砂降り、、、

こんな土砂降りの中、野外でライブなんて、逆に超レア!!
普通は、ほぼ中止になることが多いので、逆にもうこんな機会ないんじゃなかろうか!!


せっかく行くならめっちゃ楽しんじゃうぞ♪
というわけで、行って参りました(*`▽´*)

そして、会場では本番前に屋台でミニラーメンを頂き、、、
なにか肉を焼いて食べました!
屋台を満喫して普通に楽しんじゃったo(*⌒―⌒*)o

雨じゃなかったら、気球に乗れたり、自衛隊車両に乗れたり、
天体観測できたり、いろんなイベントがあったんだけど、
残念ながら、雨で中止。

音楽イベントがメインっぽい感じで、ステージにはテントが張ってあって、
テント内でライブしました!!

雨も山のお天気だからか、ほとんどずっと降っていたんだけど、
たまーに、雨が止んだり。土砂降りになったりの繰り返し。

ま、天気予報では90%雨の予報だったので、
たまに雨が止むだけでもいいか♪
って思ってました。

霧も凄くって、天然のスモークが大量にかかったりw

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、希望のカケラ
2、secret base〜君がくれたもの〜
3、大丈夫◎
4、サクラヒトヒラ
5、かざぐるま
6、夢のカケラ

■2ステージ目
1、声
2、サクラヒトヒラ
3、大丈夫◎
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
5、かざぐるま
6、夢のカケラ

1ステージ目も比較的小雨で、たまに止むという感じの中でのライブだったんだけど


2ステージ目、小雨降る中、
夢中で準備をしていて、ある程度セッティングが終わって、
ふとステージから前をみると、、、

太陽が出てるーーー

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

え?


つか、虹がでてるーーーー

ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

嬉しくなちゃって、テントから出て演奏しちゃった♪
UNAちゃんは移動出来ないからテントの中w

めっちゃ(・∀・)ニヤニヤ しながら歌っちゃったw

だって、虹なんていつ振りだろう?ってくらい久々に見たし、
虹の下で歌えるなんてめちゃくちゃ幸せ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

「虹のように7色に、宝石の様にキラキラと輝ける様に」って意味で付けたバンド名

【ナナカラット】

降水確率90%だったし、小雨になるくらいはするかなぁって思ってたけど、、、

まさか、晴れて太陽が出て虹まで見れるなんて!!
まさに、奇跡!!

10%の奇跡だよ♪

で、ナナカラットステージ終わったら、また太陽隠れちゃった。。。
天然のスモークに、天然のスポットライトっすなぁ。


御殿場でいつもお世話になっているK又さん、いつも親切にありがとうございます(*≧ε≦*)

また、呼んでくださいね(*`▽´*)
お久しぶりにお会いした御殿場の方、再会出来て嬉しかったです!!!

去年はベビーカーに乗っていたチビちゃんは、もう普通に歩いていて、弟君まで誕生していたり、
一年ぶりにお会いした、明日、合唱と水泳の大会って言っていた男の子と、お母様、
今年の春に行った、桜祭りにも来てくださった方、
ずっと応援していてくれて、既にDVDも入手済みでリストバンドもゲットしてくださったり、
2ndアルバムがお気に入りというDVD、ミニアルバムをゲットしてくださった方、、、

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ

あとは、天体関係のお目当てでイベントに来ていらした東京の方が、
2ステージとも見てくださって、あんまりライブハウスとか行ったことない様でしたが、

アルバムをゲットしてくださったり、、、

雨にもかかわらず、あのイベントで出会えたのも凄い確率だと思います!!
良ければ、何かのご縁だと思って、応援して頂けたら嬉しいですw


そして、、、
遠くまで応援に来てくれたカラッツの皆!
雨の中、本当に、嬉しかったよ(*≧ε≦*)
東京カラッツ、埼玉カラッツ、神奈川カラッツ、三重カラッツなどなど、、
霧が凄かったから、無事に帰れたかな?
ほんっとうに寒かったから、風邪ひかないように暖かくして、
ゆっくり休んで.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

そして、いつも妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくれているカラッツの皆、☆⌒(*^▽゜)vありが
DVD見て、楽しんでもらえてるといいなぁ♪


しかし、
まさか、
なぜか、
御殿場で関東の方に11/1@横浜BLITZのチケットをお届け出来るとは思いませんでした


前回は、ちょっと無理かな〜って言っていたのに、休みを取ってくださるって方、
出演時間に間に合うか分からないけど、行きますって行ってくれた方、
本当にうれしいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

『ASHITA LABEL Dream Concert 600』@横浜BLITZ

このイベントに、、、
出演アーティスト6組で、600名以上、
ナナカラットは、そのうち100名の方に
来て頂けるように、奮闘中です(>_<)

100名様まで後、76名様!!

何とか都合を付けてくださっている方、
いまも、どうにか都合が付けられるよう検討中の方、
完全に無理だけど、妄想応援パワーはてんこもりの方、
みんなで一緒に、また一つの夢、追いかけている感じ。
成功させたいな。

全力でお待ちしております(o´∀`o)


なにとぞ!!なにとぞ!!なにとぞ!!
お越し下さいませm(_ _)m

---------------------------------
『ASHITA LABEL Dream Concert 600』
2011.11.1 Tue
@横浜BLITZ
OPEN 17:30 START 18:30
Adv ¥2,000 Day ¥2,500 (1drink別)

チケットのご予約→http://www.ashita-label.com/blitz/ 
(水面下でやらねばならないことが多くて、ストリートライブがなかなか出来ていないので、
ネットでのご予約は、本当にありがたいです。もちろん予約してくださった方は、ナナカラットも確認してます♪)

直接のチケットのお届けもしてます
(各ライブにて是非お声掛けくださいね☆)

▼600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!
▼予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!

素晴らしいアーティスト達とお届けする約3時間の熱いライブです。
お席も用意されるみたいなので、最初から、最後までゆったり楽しんで頂けると思います♪
---------------------------------

さてさて、明日もフリーライブです★
日程も差し迫っていて、
更に、来週もレコーディングや、リハーサル等々、、、
ストリートになかなか出られない状況が続きそうです。
11/1@横浜BLITZに来て頂ける方は、お早めにチケットをお求めいただけると、うれしいです(。´▽`。)


〜明日のライブ〜

10/23:横浜公園 水の広場
"ホッチポッチミュージックフェスティバル"
※雨天中止
■日程:10月23日(日)
■会場:横浜公演 水の広場
■開演:12:00
■料金:観覧無料
■出演時間:13:45〜、15:40〜の2ステージ
■住所:神奈川県横浜市中区横浜公園
ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。


さて、明日も早起きなので、今日こそ、早く寝たいと思いますw

おやすミント〜★


あ、虹の写真は演奏中だったので撮れませんでした(>_<)