祝★4周年&DVDリリース記念イベント

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/祝★4周年&DVDリリース記念イベント 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/祝★4周年&DVDリリース記念イベント 画像2
もの凄いボリューム満点の4周年記念ライブでした♪
レアな曲から、初めての曲、久々の曲。
思う存分演奏できて、ものっすごく楽しかった!!

みんなの、楽しんでいるキラキラ笑顔が見えて、
もう本当に、その笑顔が連鎖しちゃうくらい(*`▽´*)

幸せな時間だったなぁ。


以前に募集していた、10月17日に、演奏して欲しい曲ベスト3を募った曲を、
1位→5ポイント 2位→3ポイント 3位→1ポイント

という様に、ポイントで集計した、上位の曲でセットリストを組みました!!

凄く難しかったw
流れとかカポ(ギターに付けるキーによって弾きやすくする小道具)を付けるタイミングとか、、、

実はセットリストも、ただ単に曲を並べてるだけじゃなくって、
そのカポの付けはずしのタイミングや、
あたしがギターをおろすタイミングとか、
いろんな兼ね合いがあるのですよ(*^-^*)

ただ、単に曲を並べてるだけな訳じゃないのねw

だから、すっごく悩んで一生懸命考えたセットリスト、
楽しんでもらえたかな?

ナナカラメンバーは、凄くみんな達成感でいっぱいで、
幸福感に浸ってましたよ♪


【本日のセトリ】
1、希望のカケラ(4周年バージョン?)
2、大丈夫◎
3、蒼空
4、初恋模様
5、声
6、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
7、行方
8、空と海
9、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
10、かざぐるま
11、流星銀河鉄道
12、かくれんぼ
〜en〜
夢のカケラ

希望のカケラ、4周年バージョンは、今、命名しました。

アカペラから入るんだけど、、、
あたし、ライブでアカペラなんて初めてかも。

でも、すっごく気持ちよかった!!


聞きたい曲は聴けたかな?

「空と海」は、なんとライブ初披露でした!!
やっと、お披露目出来てよかったな(*^-^*)

「かくれんぼ」も、DVDに入っているのと違うバージョンで、
最新バージョンでお届けしました!!

多分これから、プッシュしていく曲になると思うので、
早くみんなに馴染んでもらえたら良いな♪

結成4周年のお祝いに駆けつけてくれたカラッツ!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ストリート→大宮ステラタウン→4周年&DVD発売イベント

3連チャンで参加してくれ方、
2日間参加してくれた方、
一日でも参加してくれた方、

今日の為に都合を付けていらしてくれた方、
嬉しかった!!

蒲田のストリートで出会って、ハコまで足を運んでくれた方、
新横浜パフォーマンスで出会って、今日来てくださった方、
凄く久々に合えたライブ後、その足でシンガポールにいくという方、
名古屋から、三重から、群馬から足を運んでくれた方、
いつも駆けつけてくれる方、
同じ空の下、
妄想参加&妄想応援でパワーを飛ばしてくれた方、
みんなみんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

出演バンドのみなさんも、本当にヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ


お土産や、お祝いのお花、カラッツ一同からプレゼントしてくれた手作りのアルバム

あったかいp(´⌒`q)
みんなで、どこまでもいこうね?
大切にするねo(*⌒―⌒*)o

面白いお土産物頂いたので時間をみて、紹介するね♪



■11月1日@横浜BLITZチケットお届け
ナナカラット目標の100枚お届けまで、
あと78枚

ASHITA LABELアーティスト全体での
10.16 20:30時点での予約者『202』名。
600名まで後『398』名
※全体の枚数は、ネットや直接販売など、
集計に時間がかかるため、リアルタイムではありません。

■11/1(火)目指せ!600人@横浜BLITZ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■フリーライブ情報も満載■
↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

明日は、レコーディングです!!

もっとガツガツ頑張る(。´▽`。)