灼熱@大宮ステラタウン★明日は4周年!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱@大宮ステラタウン★明日は4周年!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱@大宮ステラタウン★明日は4周年!! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/灼熱@大宮ステラタウン★明日は4周年!! 画像3
お天気が心配だったけど、今日は、見事な晴れ空!!!

最近、服のチョイスが全く上手いこといきません(>_<)

最高気温が29度なんて聞いてない(>_<)

しかも、携帯忘れた(>_<)
ま、無いならないで、良いんだけど、
写真が撮れないのがきつかった、
変わりに撮ってもらったから、いいんだけどね♪



帽子もまるで冬の様な出で立ち。
野外だし、寒かったら嫌だから、、、と思った服が、
完全なる裏目。

ロンTだったので、どうもこうも行かなくて、
キャミソールを現地調達するほどの灼熱でした!!

でも晴れて良かった(*^-^*)


6アーティストという長丁場でしたが、聞いてくれた方、
どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


暑くて体力奪われたと思うから、ゆっくり休んでね♪


ちなみに、今日は長丁場だったので、
ナナカラットが歌う頃には、すっかり日陰になって、
気持ちの良い風が吹いていました(*`▽´*)

【本日のセトリ】
1、声
2、大丈夫◎
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、かざぐるま
5、夢のカケラ

大宮ステラタウンは、1時間ごとに、ステージ上の時計から、
動物たちが出てきて、音楽を奏でていくんだけど、
ちょうどナナカラットのステージが
16時45分から17時15分だったの。

だから、歌の間に動物たちとうっかり不協和音をかなでないように、
タイムキープして、上手いこと行きました(*^-^*)

ちょうどMCの間に動物音楽隊のメロディーをBGMにしましたよん♪



今日の服は、ポンチョっていうのかな?
腕を通す袖がなくて、頭からすっぽり被るタイプの物だったんだけど、
演奏中、ギターのネックの弦をまくペグに引っかかってしまい、

身動きとれない変な格好で歌ってましたw
大丈夫◎の右側の手拍子ができないのw
これもライブならではハプニングってことでww


今日は、横浜BLITZのチケットのお届けが出来ませんでしたが、
ネットの方で予約してくださった方が、
2名いらっしゃいました!!!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もちろん、既にネットで予約してくださってる方も、チケット直接お求め下さった方も、

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ

明日のライブで沢山お届け出来ると良いな★ミ

DVDのリリース日でもあるので、物販コーナーが比較的すいている時に、
お買い求め頂けると、助かります!
ご協力、お願い致しますm(_ _)m

■11月1日@横浜BLITZチケットお届け
ナナカラット目標の100枚お届けまで、
あと81枚

ASHITA LABELアーティスト全体での
10.16 20:30時点での予約者『202』名。

600名まで後『398』名



ステラタウンでお会いして、またお会いできた方もいらっしゃて、
凄く嬉しかったなぁ♪

You Tubeでナナカラットを知ってくださって、
初めて来てくれた方もいたみたい!!

また、ライブいっぱいありますので、遊びに来てくださいね★



そして、何よりも驚いたの。

ステージが終わって、物販スペースに立っていたら、
女性の方がチラシをもらいに来てくれて、
その後ろからお子さんのちびっ子くんも一緒に来てね。


女性「ちょうど、演奏きいていたら、明日の10月17日で、結成4周年だっていうのが聞こえて、、、」

Asami「はい。そうなんですよ!!ちょうど明日、結成4周年なんですよ(*^-^*)


ちびっ子くんを指さして、

女性「明日、この子誕生日なんですよ!!」

Asami「工エエェェェΣ【´Д`●】 すごーーいい!!!初めて、この場でお会いして、しかも結成日と、お誕生日が一緒だなんて、
凄いですね!!鳥肌立ってきました!!」


更に興奮気味に
女性「しかも!!!この子、明日で4歳なんです!!」

Asami「工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工本当ですか!!凄い!!年まで一緒ですか!鳥肌立ってきました!!」

女性「私も凄い鳥肌立ってきました!!何かのご縁だと思うんで応援させて頂こうかと思って」

そんな風に声をかけて頂きました。


すごい!!こんな事ってあるの??


本当に巡り合わせの不思議を感じました。
何かの運命が働いたようにしか思えない(*≧ε≦*)


ナナカラットと全く同じ日に生まれたちびっ子くん。
ナナカラットと一緒に君も虹のように7色に宝石の様にキラキラしようね.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
一足お先に、お誕生日、(o´ェ`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】

なんか、本当に偶然じゃかたづけられないような事が起きるんだなって感じた日でした!
そして、そんな風に繋がる事があるんだなって、感動しちゃった!!


今日も、
足を止めて聞いてくれた方、
ナナカラットを見くれてこの日記にたどり着いた方(あなたは、もう立派なカラッツです!)
同じ空の下、妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくれたカラッツ、
応援に駆けつけてくれたカラッツのみんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


明日は、結成4周年。
そして、待ちに待った初映像作品
ナナカラットの8月24日に行われた、
ナナカラット ツアーファイナル ワンマンライブ
〜終わりなき夢の途中〜@渋谷BOXX
の様子が収録されたDVDがリリースされます!!

更に、カラッツのみんなから募った、演奏して欲しい曲。
本当にセットリスト決めるのが大変だったw
でも、かなり見所満点だと思います♪

是非、楽しんで下さいね!!

人気なのに、なかなか普段のライブで演奏しない、あの曲、
実はまだ、、ライブで披露したことのないあの曲も、、、
ボリュームたっぷり、ナナカラットのステージをお楽しみください(*^-^*)

そして、DVDもお求め頂いて、お家に帰ってからも、
またあの夏の日を画面で見て頂くっていう、
ナナカラット三昧をお楽しみくださいませ★

初めての方も、是非お気軽にいらしてください♪

■日程:10月17日(月)
■会場:田町Quarter Note
ナナカラット結成4周年記念ライブ&DVD同時リリース!
■開場:17:50
■開演:18:10
■出演時間:20:30
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はこちらまで、開催日、お名前、必要枚数をメール下さい。
■出演アーティスト:CHILD HEARTZ/藤田悠治/FullMooN.13/TOPLESS/ナナカラット
■お問合せ:イノセントミュージック
TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333
※ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
※なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
■アクセス:http://3709.jp/map/livehouse/20_qu...


全力でお待ちしております!!!!
素敵な記念日にするんだ♪


■フリーライブ情報も満載■
↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■11/1(火)目指せ!600人@横浜BLITZ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


写真は、、、

完全に気温を読めなかったKY(気温読めない)Asami。
炭酸を美味しく頂く,暑いんだか寒いんだかわからないAsami。
時計から出てくる動物音楽隊を指さすAsami。

ステージ側のストーンマーケットでゲット!!
水晶(潜在能力を引き出す)+ルビー(7月の誕生石)

ちなみに、あたしの潜在能力ってなんだろな。。。?w