要塞セッティング

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/要塞セッティング 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/要塞セッティング 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/要塞セッティング 画像3
ちょっとバタバタしておりますが、

今日は、来年の2012年6月8日に、発売予定の
【ノスタルシーズン】のレコーディングでしたo(*⌒―⌒*)o

今日は、ドラム録り。

昨日、ドラムのUNAちゃんと、ギターのてっちゃんが、楽器屋巡りをしたみたいで、
新兵器の新しいシンバルを3枚も導入。

男二人で、足湯につかったらしい、、、←

じゃんけん大会で勝ったから、温泉の元を無料で貰ったらしい、、、

妙に自慢されました(*≧ε≦*)



その新しいシンバルもセッティングすると、
ドラムセットが要塞の様になっていました!

でもすっごくカコイイ!!!!


シンバルの枚数が増えたので、録音マイクもいつもより2本増しです♪


音も、なんかパリンとして、ギラギラうるさくなく、スッキリとスタイリッシュな、
いい音でした(*^-^*)

なんか、髪の毛をかなり切ってさっぱりしたせいなのか、足湯で血行が良くなったのか、

新兵器の導入でテンションが上がったのか、、、

UNAちゃん、ドラムのキレが半端無い!!!



まさかの想定よりもかなり早く終わってしまいました!!!


ちなみに、UNAちゃん、髪の毛をかなり切って、もの凄いさっぱりしてる!
間違いなく2度見するよね。


予定よりも、かなり早く終わったので、
久々に、ラーメンを食べに行きました♪


こってり。。。

麺の量がそんなに多い訳ではないのに、
半分くらいで、ずっしり。

それでも、まだ早かったので、
帰宅後、中途半端に作りかけで、うまく行かなそうだから、
捨てようかと半ば諦めていた曲に、手を付け始めて、、、

格闘することかれこれ3時間くらい?


出来たーーーo(*⌒―⌒*)o


しかも、歌詞も同時進行♪

一仕事を終えた満足感でいっぱい。



そんなこんなで作業をしていましたら、、、
あんなに胃の中で主張していたラーメンもすっかり消化されちゃった。
まぁ。実際の麺の量はそんなに多くなかったし。。。


普通に、夕飯前くらいにお腹すいて来ちゃいました。



ここが運命の分かれ道。

1、焼きそば弁当(頂き物)
2、蒸し野菜(ポン酢で頂く)
3、コンポタ
4、わかめスープ


さて、どうしましょ。

とりあえず水で空腹をごまかしてます。


■フリーライブ情報も満載■
↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■10/17(月)4周年&DVD発売記念■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■11/1(火)目指せ!600人@横浜BLITZ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...