フリーライブ@クロスガーデン多摩

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/フリーライブ@クロスガーデン多摩 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/フリーライブ@クロスガーデン多摩 画像2
今日は、初めての場所、クロスガーデン多摩でのフリーライブでした♪

屋根はあるんだけど、ほぼ外だったので、結構、肌寒かったけど、
ライブは、ASHITA LABELの仲間達と一緒だったので、
とってもホットでした(*`▽´*)


駆けつけてくれてたカラッツ!
嬉しかったよんo(*⌒―⌒*)o


ナナカラパーカーが重宝する時期だね!!
新しいデザインのナナカラパーカーもソロソロ欲しいね♪


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、希望のカケラ
3、かざぐるま
4、夢のカケラ

■2ステージ目
1、声
2、かざぐるま
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、夢のカケラ


11月1日の横浜BLITZのチケットをお求め下さった方、
ありがとう!!!!



何度か、大切なライブが今までにもありましたが、
この日は、本当に今までの大切なライブの比じゃないほど、
大切なライブなんです。

2012年6月8日に発売予定のナナカラットのニューアルバム。
【ノスタルシーズン】を含め、ナナカラットが所属するASHITA LABELのアーティストのニューアルバムの
予約活動が、その11月1日の横浜BLITZから開始するんだけど、

今回の予約は、大手CDチェーン、タワーレコードさんとの共同企画です。


今まで、ナナカラットを応援してくれた方は、分かると思うけど、
これまでにリリースしてきたアルバム、
【ナナイロストーリー】【ユメノカタチ】共に、
規定数の予約が集まると、リリース出来る!というものだったけれど、


今回は、もうリリースが決定していて、
【ユメノカタチ】に引き続き、全国流通も決まっています。

「じゃあ、予約しなくても、発売したら買えばいいじゃん!」

























重要なのは、、、競い合うんじゃないって事!
ASHITA LABELのアーティスト6組でオリコンチャート上位のランクインを狙います!


まぁ、要するに、1位から6位までを、埋め尽くしたい。


1アーティストじゃなくて、6アーティストが一気にランクインしたら、何かが変わるはず。
想像を絶する、大きな力に繋がるはず。


そのために、予約3000枚を目指します。


その数字は、チャレンジしたことが無いだけに、
本当に、先が見えなくて、、、想像がつかなくて、、、手が届くのか分からなくて、、、

正直、ちょっと怖いのかもしれません。。。


でも、前回のPLOJECT U PLUSで、1000枚以上を目指す事が決まった時も、
実は、達成できないかもっていう想いもありました。
だけど、それよりも強く絶対に達成したい!!

そんな、想いがとにかく入り乱れていたのを今でもよく覚えています。


やると決めたなら、最後までやる。

その想いだけで、今まで何とかギリギリ綱渡りの状態かもしれないけど、
なんとか、乗り越えてきた。

カラッツと一緒に。


今回も出来ると信じてる。





根拠?






んなもん、ありません。






やるんです。




成せば成る。






本気でやれば、無限大の可能性がひろがるんだ




11月1日@横浜BLITZ


待ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ASHITA LABEL Dream Concert 600】

■日程:2011年11月1日(火)
■会場:横浜BLITZ
■時間:OPEN 17:30/ START 18:30
■チケット:Adv \2,000/ Day \2,500 (1drink別)
《チケットのご予約》→http://www.ashita-label.com/blitz/
《チケットのご購入》→各ライブ会場にて、直接お届けしています★
■出演:ASHITA LABEL所属アーティスト
あえか、Best Partner、ナナカラット、オーバービークル、夢来「ゆらい」、星野雄

ほか
《★特典1》600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!
 イベントの最中に入場者数のカウントがあります!
 当日600人の来場者があった場合、チケット代金は全額無料!!(1Drink\500のみ)
《★特典2》予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!
 ASHITA LABEL HPで試聴できる、プッシュ曲6曲入りのCDをチケットをご予約いただいた方全員にイベント当日にプレゼント!!
チケットを予約して、CDをゲットしよう!
《★見どころ》
・ASHITA LABEL ARTIST 6組が、最新曲を披露致します。
・発売までの道のり、今回のリリースの意味等全てが明かされる!!
・この日感動の期待作PVが初公開!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━