明日はミューザ★ひさびさ幕張

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日はミューザ★ひさびさ幕張 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日はミューザ★ひさびさ幕張 画像2
一週間ぶりのライブは、三井アウトレットパーク幕張での
フリーライブでした♪

PROJECT U'09で一緒だった、ARKさん二人星と一緒でしたo(*⌒―⌒*)o

安定感のあるメンツで←w
楽しく共演させて頂きました(●´▽`)


どれくらい振りの幕張かなぁ、、、?
と、何げなく日記をさかのぼると、、、

なんと1年4ヶ月ぶり!!


本当にお久しぶりでしたw


ディズニーリゾートを横目に向かうわけですが、
なんか通り過ぎるだけで胸が高鳴ったw

ディズニーいきたぁい!!
朝から晩まではしゃぎ倒したい!!

ちなみに、ベースRyoちゃんも、
ディズニー行った時は、かなりのはしゃぎっぷりみたいだよw


と、話はそれましたが、
今日は、雲がどんより空を覆っていて、
雨が降るかなぁ〜?
って、心配したけど、無事に開催できました(*`▽´*)
良かった♪

【本日のセトリ】
1、声
2、大丈夫◎
3、かざぐるま
4、夢のカケラ

約一年ぶりくらいにお会いした方が、来てくださりアルバムをゲットしてくれました

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
お元気そうで何よりです!
また、ライブに遊びに来てくださいね♪

ちょこちょこ、フリーライブやストリートなどでCDを集めてくださっている方も★
ちゃんとタオル持参してくれて嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)

家族連れの方や、ちびっ子も沢山いました!!
最前列、中央で、超ちっこい子が手拍子してるのが、めちゃくちゃ可愛かった(>_<)

聞いてくださった方、アンケートにお答え下さった方、
CDをゲットしてくださった方、チケットをお求め下さった方、
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


今日は、もう10月だし、そろそろ服も秋めいてみようかなっと、
赤のチェックワンピを来ました♪

多分、好評だったっぽいw

残念ながら、写真では肌寒くてパーカーを羽織ってしまって、
あんまり見えませんw

今日も応援に駆けつけてくださった方、
妄想参加&応援でパワーを送って下さった方、
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


明日は、毎月お馴染みミューザ前でのフリーライブです(*`▽´*)
11月1日の横浜BLITZのチケットをゲットしに来てね!!
--------------------
■日程:2011年10月2日(日)
■会場:ミューザ川崎前
■開演:13:00
■料金:観覧無料
■出演時間:当日決定の為、決まり次第、このブログでお知らせ致します♪
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
--------------------
まってまーす(。´▽`。)

■フリーライブ情報も満載■
↓↓メルマガ登録はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■10/17(月)4周年&DVD発売記念■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■11/1(火)目指せ!600人@横浜BLITZ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■スケジュール簡単まとめ■
↓↓詳細はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


写真は、本日の出演陣♪

UNAちゃんのショッピングモール用、新ドラムセット★