2年ぶり、新横浜パフォーマンス(^o^)/

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/2年ぶり、新横浜パフォーマンス(^o^)/ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/2年ぶり、新横浜パフォーマンス(^o^)/ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/2年ぶり、新横浜パフォーマンス(^o^)/ 画像3
2年ぶり、新横浜パフォーマンス(*´∀`)


今日は、日産スタジアム東ゲート、特設ステージにて、
歌わせて頂きました(*`▽´*)


2年前は、駅前のステージで歌わせて頂いたんだけど、
今回はメインステージって事で、、、、

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


ひろーーーーい♪



きゃっっほーーー!!!!



やっぴー(^o^)/



きんもつぃ〜〜〜♪


もう。もの凄く気持ちよかったぁ!!!!!


あーーーああああーーーー!!!


あんなステージでもっともっと歌いたい(*≧ε≦*)


音が、もの凄く良いの。
日産スタジアムに反響して天然のディレイ(やまびこ効果)で、
自分の声が、タイムラグで聞こえるの。


きっと、ドームとか、横浜アリーナとか、日産スタジアムとか、西武ドームとか、
埼玉スーパーアリーナとか、味の素スタジアムとか、、、

こんな風な感じなんだろうなーーーー(●´▽`)


もんの凄くテンション上がって、そして、
もっと早く、大きなステージに立ちたいって強く思いました!!!!


【本日のセトリ】
1、大丈夫◎
2、かざぐるま
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、夢のカケラ

ステージに立つとスタジアムを正面に歌う形になるんだけど、
デンっと構えるスタジアムの両側に蒼い空が広がっていて、
程よい雲が浮かんでいて、、、
完全に【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】シチュエーション。

思わず酔いしれちゃった(●´▽`)

初めて見てくださる方もすっごく沢山いて、
ステージ側から見てくださった方、
向かいの階段から結構遠かったけど見てくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

手を振ってくださってるのとか良く見えました!!

CDも沢山の方がお求め下さって、本当に嬉しかった!!
いっぱい聞いて、気に入ってくださったら、
また他のCDやグッズも是非そろえてくださいねo(*⌒―⌒*)o

2年前の新横浜パフォーマンスで見てくださったっていう方が、
覚えてくださっててアルバムをゲットしてくださったり、
スラッシュのバンドをやっていたという元ボーカルさんも、アルバムをゲットしてくださったり、
ZONEのライブの時にナナカラットを知ってくださったっていう方が、見に来てくれてアルバムをゲットしてくださったり、
感動したよーーって、ほろ酔い気分でアルバムをゲットしてくださった方と、
そのお友達のオンラインゲームでナナカラットを知ってくださったという方、
いつも、ナナカラットを見てくださる方のお友達が気に入ってくださって、
アルバムをゲットしてくれたり、
お金を出し合ってアルバムをゲットしてくれた女の子2人組、
タオルとアルバムをどちらもゲットしてくださった方、
お近くにお住まいだから、普通に新横浜パフォーマンスを楽しみに来てくださった方でCDをゲットしてくれた方、
ゲームが好きでグリーもやっているというシングルをゲットしてくれた女の子、、

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

フリーライブもちょくちょくやってますので、
また、遊びに来てください(*`▽´*)

いつでもお待ちしています!!!

そして、強力なカラッツのみな。
座ってた方も、スタンディングの方も、タオル回してくれたり、かなり見えてましたよ(*`▽´*)
もいつもより、ステージと客席が結構離れていたけど、
なんか、いつもにもましてお互い想いをぶつけ合っていた気がするね!!

東京カラッツ、神奈川カラッツ、埼玉カラッツ、群馬カラッツ、三重カラッツ
いろんな所から駆けつけてくれました(*`▽´*)

いつも盛り上がってくれてありがとう!!

(*^ー゜)b グッジョブ!!


演奏終了後も、チョコバナナ頂いたり、焼き鳥食べたり、フライドポテト頂いたり、綿飴頂いたり、、
お祭り気分をかなり満喫した!!!

よさこいも元気いっぱいで衣装も鮮やかで素敵でしたね♪


ちょーー楽しかった!


ちなみに、、、お祭りの屋台って、色々悩みすぎて、結局あんまり、食べずに終わってしまうタイプなんです、、、ww

結局自分で、選んで買ったのは、焼き鳥一本ww
牛肉のステーキ的な串焼きが、美味しそうだった!!


今日は、気持ちよい余韻に浸りながら、
今後のステージをもっと良くする方法を考えたいと思います(*^-^*)



ナナカラットの情報をお手軽にゲット♪
つい、HPをチェックし忘れちゃうんだ、、、
でも、タイミングが合えば、またライブを見たいんだよね。。。
って方は、是非メルマガにご登録下さいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】↓↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


次回のライブは、一週間空いて、10月1日の三井アウトレットパーク幕張のフリーライブです♪
10月もフリーライブが増えてきました!!
タイミングの合うときに、是非是非、ナナカラットの歌を聴きに来てくださいませませ(*^-^*)
━━━━━━━━━━━━━
★★フリーライブまとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●10月1日(土)フリーライブ@三井アウトレットパーク幕張
●10月2日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
●10月9日(日)フリーライブ@クロスガーデン多摩
●10月16日(日)フリーライブ@大宮ステラタウン
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス
●10月23日(日)フリーライブ@横浜公園 水の広場
 出演時間:13:45頃〜、15:40頃〜の2ステージ
●10月29日(土)フリーライブ@イトーヨーカドー錦町店
●10月30日(日)フリーライブ@ウニクス三芳
━━━━━━━━━━━━━


そして、かなりピックアップライブ、
超オススメライブも増えて来ました(*´∀`)
【★超重要ライブ】は、どうにか総動員で応援に駆けつけて欲しい、特別なライブになってます!!
どうかどうか、予定を調整してくださいませませm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━
★★ピックアップライブまとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
・10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40分頃
●10月17(月)ハコライブ@田町Quarter Note
 “DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント”
★11月1日(火)ハコライブ@横浜BLITZ
“ニューアルバム予約開始記念イベント”
【チケット予約】→http://www.ashita-label.com/blitz/
●11月11日(金)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 “ナナカラット&FullMooN.13 2マンライブ”

・ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
●一押しライブ…オススメの絶対来てほしいライブ
★超重要ライブ…どうにかして来て欲しい超重要ライブ

↓↓10/4,10/17,11/11のチケット予約は↓↓
【チケットのご予約】
info@nanakara.com宛に、開催日、お名前、ご予約枚数を明記の上メールください。
━━━━━━━━━━━━━

ほっぺたコロコロするヤツを、ここ2日、やってるんだけど、
ちょっとはシュッとしたかな・・・?

2,3日じゃ、成果でないか、、、ww

もう少し、地道にコロコロしてみまーす(*^-^*)