イブイブイブRyo BD

今日は両国サンライズ、来て下さった方ありがとう(o^∀^o)


久々のハコライブ、たのしかったぁ!



台風は去っていったけど、雨が降ったりやんだりで、肌寒かったね(>_<)



【本日のセトリ】
1、声
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、あなたに贈る向日葵の花
5、夢のカケラ


三重から6時間かけて来て下さった方、
群馬からかなりの頻度で来て下さった方もいました(≧ε≦)

嬉しいよ(*^o^*)

気をつけて帰ってね!!

そして、いつも駆けつけてくれるカラッツも、心の支えになってます(o^∀^o)



アルバムを全種類&タオルをゲットして下さった方、次回は一緒にタオルを回しましょうね★

前回1stアルバムをゲットしてくださり、今回2ndをゲットして下った方、いっぱい聞いてライブで盛り上がりましょうね(o^∀^o)


ライブチケットをゲットしてくれた方も、また盛り上がりましょうね!
10月、11月と、熱いライブがいくつかありますから、
お見逃しないようにねo(`▽´)o


そして、ベースRyoちゃんは、しあさって25日、お誕生日ってことで、ケーキやプレゼントをカラッツのみなからもらってましたね!!

ビックリしてる瞬間って、本当に驚いていると意外とリアクションがないよねw

Ryoちゃんも固まってたww


先取りだけど、おめでとう(o^∀^o)



明日は、日産スタジアムでのフリーライブ★


どんなステージなんだろう?
ワクワクするね?


きっと出店もいっぱいあって、楽しいと思う!


祝日だし、沢山の方に出会えるといいな(o^∀^o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日程:9月23日(金・祝)
■会場:日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
【新横浜パフォーマンス2011】
■料金:観覧無料
■出演時間:15:50頃〜
■住所:神奈川県横浜市港北区小机町3300
ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

でわ、明日に備えて、寝ます!


おやすミント〜★