11/1@横浜BLITZ(*≧ε≦*)&至福の厳選作業

久々に、中古じゃない本屋さんに行きました!!


あたしは、物心ついたときから、本を読むのがめちゃ好きで、
小学校くらいの時から、かなりの文学少女だったんだけど、

最近は、やっぱり便利だから携帯で本をダウンロードしたり、
中古屋さんで手軽にで本を買うことが多かったのです。


今日は、ほんっとうに久々に普通の(新書がいっぱい置いてある)本屋さんに行った。

やっぱり、、、


テンション上がるよね(●´▽`)


背表紙見て、ピピっと来たら手にとって、
表紙みて、帯を見て、パラパラっと中身を見て、
自分基準で、買うに値するものを厳選するこの作業。

古本じゃないから、お値段もいつもよりは高い、、、っていうか、
それが通常価格。

同じく音楽をCDとしてお届けしている身としては、、、
余裕があれば、本当はちゃんと書いている人に還元出来るように通常価格で購入したいものです(。´▽`。)


まあ、通常価格だけあって←
選ぶときは、ものっすっごく真剣だよね。

「コレは!!」って思わないと、買う気にならない。


でも、その真剣に選んで、吟味している時間。


嫌いじゃない(`・ω・´)

むしろ好き!!!!



なかなか携帯でダウンロードするんじゃ、吟味出来ないもんね!!




雨だったりストリートも出来なかったので、
待ちをプラプラとしてたんだけど、


ほっぺたをコロコロするマッサージのヤツとかw
意味あるのか無いのか分からないようなグッズまで買ってしまったw


気持ちよいからいっか(*^-^*)





そんな、他愛無い時間。


リフレッシュ★


そんな、ゆっくりのんびり過ごした今日ですが、、、


一個前の記事でも発表したように。


ナナカラットが所属するASHITA LABELの活動の全貌が徐々に見えてきました!!


簡単にまとめると、、、
・ニューアルバム【ノスタルシーズン】→2012年6月1日リリース決定★
・アルバム予約期間→2011年11月1日〜2012年5月1日まで半年間★
・11/1@横浜BLITZ 予約開始記念イベント開催★
・ASHITA LABELオフィシャルサイト オープン★


ということです。


実際の開始は、もう少し先なんだけど、
頭の片隅に記憶しておいてもらえると嬉しいです!!

なので、今はまず、
11月1日の横浜BLITZのイベントの日を、何とかスケジュールつけほしい!!

そして、次にまず、
ASHITA LABELオフィシャルサイトを見て楽しんで頂きたい!!!
http://www.ashita-label.com/
楽しみどころとしては、、、

・今までと少し雰囲気の違ったアーティスト写真&ジャケット
・まだワンマンでしか披露していない楽曲「かくれんぼ」の視聴
・「かくれんぼ」についてのコメント動画

新たなナナカラットの一面をお楽しみ下さい(*^-^*)



それでは、明日はララガーデン春日部でのフリーライブなのですが、、、

台風が来ているみたいで、、とっても不安ですが(>_<)

中止の際は、お知らせ致しますね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━