2マン決定★昨日はフリーライブ@ミューザ前

まずは、お知らせ♪

昨日、告知解禁★



なななな、なんとぉ〜!!!


2011年、、、


11月、、、


11日、、、



ワンワンワンワンワンワン(←ひつこいw)の日に!!!


FullMooN.13との、2マンライブが決定しましたぁ(*^-^*)


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


また、たっぷりと、曲がお届け出来るね♪



ナナカラットの自主企画イベント【ガールズロック音】でも、
出演最多のFullMooN.13と一緒ってことで、めっちゃ楽しみ!!
熱い一日になりそう(。´▽`。)

予定を開けておいて下さい(*´д`)(´д`*)ネー




というわけで、
昨日は、ミューザシンフォニーホール前でのフリーライブでした(*^-^*)


PROJECT Uなどで親交の深いオーバービークルとフットメと一緒でした♪


良い感じのお天気で気持ちよかったぁ!!!


なんとびっくりな事に、、、

夏に行った全国ツアーで長野でのイオンで出会った方が、遊びに来てくださったり、
演奏には間に合わなかった物の、ハンゲームで出会って以来、関西方面のライブに良く来てくださる方も、寄ってくれました!!!

目が点。

まさしく
(・_・)←目が点 状態w

他にも最近ストリートでお会いした方なども寄ってくれたり、
嬉しかった(*^-^*)


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、secret base〜君がくれたもの〜
5、SymphoNy:

■2ステージ目
1、声
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、夢のカケラ


1ステージ目と、2ステージ目、一曲も曲が被っていないよ!!


珍しい!!!

楽しんで頂けたら嬉しいです♪


聞いてくださった方、
チラシを貰ってくれた方、
CDをゲットしてくれた方、
グッズをゲットしてくれた方、

応援に来てくれたカラッツ!
妄想参加&妄想応援でパワーを飛ばしてくれたカラッツ!

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ


その後は、メンバーと腹ごしらえして、
その段階の

「緊急企画!【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】」の票数をまとめてました!!

コレは、、もしかすると、、、

あの曲が、、、


うふふ(。´▽`。)

どうなる事やら!!!

みんなの、何でその曲が好きなのかとか、思い入れのエピソードも聞けて、
すっごく嬉しくなっちゃった(●´▽`)


ちなみに、先程、締め切らせて頂きました!!
沢山の応募ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これから、セットリストを組みたいと思います!!



そして、その後は、事務所でミーティングをして、、、

更に、その後はレコスタで作業、、、


気が付けば深夜3時。


どうりで、妙に眠いと思った、、、、


というわけで、今日は、かなりゆっくりさせて頂きました(*^-^*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【ライブDVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
※出演時間を更新
※10月17日の会場が間違っていたのを訂正しましたm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:16:30分頃 ※雨天中止の可能性あり
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:19:50分頃
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:15:50分頃
■10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40分頃
★10月17(月)ハコライブ@田町Quarter Note
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス
●10月23日(日)フリーライブ@横浜公園 水の広場
 出演時間:13:45頃〜、15:40頃〜の2ステージ
★11月11日(金)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 ナナカラット&FullMooN.13 2マンライブ

●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
★一押しライブ…オススメの絶対来てほしいライブ

【前売りチケットのご予約】
info@nanakara.com宛に、開催日、お名前、ご予約枚数を明記の上メールください。
━━━━━━━━━━━━━


はい。


というわけで、、実は、、、、今、、、、


その10月17日に発売のナナカラットの初のライブDVDのデモ見てます(# ̄ー ̄#)ニ
しかも、、、

多分、このワンマンライブだけバージョンの曲もあるかも。

本当に、ワンマンライブこれなかった方も、これた方も必見ですぞ!!


そっちばっかり見ちゃって、筆がなかなか進みませんw