半年。明日は川崎ミューザ前フリーライブ

今日は、行ったり来たり喋ったりちょいとバタバタでした(≧ε≦)


10月17日、ナナカラットの結成4周年記念イベントで発売される、
ツアーファイナルワンマンDVDをチラっと見て来ました(*^o^*)


カッコいい(≧ε≦)


そして特典映像の撮影をして来ました♪

楽しい映像になったはず!!


DVDの購入ハガキで注文していただくと、メンバーの直筆メッセージハガキが届きますよ★

ハガキはライブ会場で、声をかけて頂ければ、お渡ししてますo(`▽´)o

明日のミューザにも持って行くからね!
音源化してない新曲も収録されているので、ゲットしてね(*^o^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日程:9月18日(日)
■会場:ミューザ川崎前
※雨天中止の場合有り
■料金:観覧無料
■開演:13:00
■出演時間:未定
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)

ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は、ベースRyoのナナカラットメンバーになってからのデビューライブから半年記念です!


まだ半年だなんて、信じられなさすぎる!!



恐らく、Ryoちゃんにとっても怒涛の半年間だったでしょう。


だが、




しかし!




ナナカラットが目指す終わりなき夢の旅路のほんの序章にすぎないのです。




みんなで永遠のムコウを見に行こうよね?



どんな、景色が見れるのだろう。


どんな、苦難が待ちかまえているのだろう。


どんな、涙をながすのだろう。


どんな、笑顔で笑い合うんだろう。



険しいくらいの山道の方が、登りきった時の達成感、感動も比例してるんだろな。



ワクワクしちゃうね!



君とならいけるさ

永遠のムコウ♪