突然の雨だもん

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/突然の雨だもん 画像1
フリーライブ追加のお知らせ♪

10月23日に 横浜公園 水の広場にて
ホッチポッチミュージックフェスティバルというイベントで
出演させて頂くことが決まりました(*^-^*)

2ステージ歌わせて頂きます!!ライブ簡単まとめに追加しておきますね!
詳細はこちら→http://www.nanakara.com/live/live-...

スケジュール帳にメモっておいてね!!


今日も暑かったね。


レッスンのあと、チーズバーガーで腹ごしらえをして、
本日も、一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を開催いたしました(*`▽´*)


また、ちょっと活動に余裕が出来てきて今週は、ストリート三昧でしたね。
初めて知ってくれて聞いてくれて、CDをゲットしてくれて、
コメントとか、書いてくれるのめっちゃ嬉しいです(。´▽`。)

いつもコメントくれる方も、心の支えになっていたり癒しになってたりするんで、
ありがとうね♪


9月16日(金)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】★214回目+α
【一人で結果報告】
本日:8枚。うち、奇跡2枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー3枚。ユメノカタチ1枚。


合計:882枚。うち、ヒカリバナ174枚。 ナナイロストーリー117枚。ユメノカタチ33枚。


一人で1000枚まで、あと118枚

【一人で一言】
今日もアーティストさんと交代交代で歌わせて頂きました!!
2曲交代で歌うのは、初めてで、最初ちょっと戸惑ったけど、
段々、慣れてきてた♪

久々に、「サクラヒトヒラ」とか「会いたかったサンタクロース」とか、、w
もの凄く季節はずれと見せかけた、
かなりの先取り曲を歌いました←ぇw


そろそろ、「紅葉一葉」もいいかも★

でも、もう少しだけ夏気分をひきずるよ?
だって、この夏つくった、夏の曲がいっぱいあるもので、、、w


アニソンコピーとかいろんなコピーでベースをやってるっていう方が、初見で、
CD全種類をゲットしてくださいました(*≧ε≦*)
嬉しい!!!

そして高校一年生の男子も、「ストリートライブとかでCD買うのは初めてなんすけど」っていう割りに、入ったばかりのバイト代をほとんどつぎ込んでCDショップに売っていない3種類をまとめてゲットしてくれた(*≧ε≦*)

2ndアルバムをお持ちでまだ1stをお持ちで無かった方も、ゲットしてくださいました!!

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ


他にも、ツアーに行く前にお会いしたっきり2ヶ月振りくらいにお会い出来た方、
一昨日、全種類のアルバムをお求め下さった出張でこちらに来ている方(週末は地元の神戸に帰られると言うことで、素敵な週末をお過ごし下さい♪)、
以前、1stアルバムをお求め下さって、何度か足を止めて聞いてくださっていた方、
などなど、
足を止めて聞いてくださった方、
チラシを貰ってくださった方、
CDをゲットしてくださった方、ありがとうございました!!

そして、いつも応援に駆けつけてくれる方、本当にいつもありがとう!!
妄想参加&妄想応援でパワーを飛ばしてくれる方もありがとね♪

今日は、途中でUNAちゃんが「UNAのふらっとストリート大作戦」を開催予定で、
来たんだけど、、、
アンプの充電が出来てなかったみたいで、
「一人でも出来るもん」にゲスト参加って形でちょぴっとセッションしましたw

同じバンドなのに、別々でストリートやろうとしている時点で可笑しい。

てっちゃんもチラシ配りでお手伝いに来てくれました!!


ソロソロ、終盤かな?って時に、
ポツポツっと雨が降ってきて、、

小降りだったから、ちょっと油断している隙に、
急に土砂降りに!!!


急すぎ!!
以前の久喜でのフリーライブを思い出すわ、、、
あそこまで土砂降りじゃなかったけどね。

お手伝いして、屋根の下まで荷物を避難してくっださった方、ありがと★

帰り際も雨が少し弱くなったので、グッドタイミングでした(*^ー゜)b



明日は、とある撮影があるので、「一人でも出来るもん」の開催は、
まだ未定ですが、開催するときは、またメルマガでお知らせ致します♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】↓↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



しかし、今週は、ナナカラットとしてのライブが一本も無いなんて、
すごーく変な感じ!!
その分、ストリートは出来たけどね!!
あさっては、お馴染みミューザ川崎前にてもフリーライブです★
バンドスタイルで迫力も満点なので、是非あそびに来てね♪

来週は、ライブが目白押しなので、ご都合つけて遊びに来て下さいませませ(*^-^*)

━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:16:30頃〜
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:19:50頃〜
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:15:50頃〜
■10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40頃〜
★10月17(月)ハコライブ@田町Quarter Note
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
 出演時間:未定だけど、トリです。
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス
●10月23日(日)フリーライブ@横浜公園 水の広場
 出演時間:13:45頃〜、15:40頃〜の2ステージ
●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
★一押しライブ…オススメの絶対来てほしいライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪


そして、最近ライブや、ストリートでも良く歌っています
新曲達、まだ音源には、なっておりませんがDVDにはライブ映像として収録されています!!
いち早く聞きたい方、ワンマンに残念ながら参加できなかった方、
是非お申し込みください(。´▽`。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって10月17日に発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/※購入サイトでCM動画も見ることが出来ます。
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本日の写真】
雨宿りのポーズ