3ヶ月ぶりくらいだもん★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/3ヶ月ぶりくらいだもん★ 画像1
今日は、レッスンの後、ものっすごく久々に新宿での一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】でした(*^-^*)


ミニ移動をはさみつつも、なんとか、歌い切れました(。´▽`。)

PROJECT U '11のキャデバニとmomokaちゃんもいました♪

ツアーから帰って来てから、初新宿ストリートってことで、
久々の方に沢山お会い出来ました(*`▽´*)


9月15日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】★213回目+α
【一人で結果報告】
本日:3枚。うち、奇跡0枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー1枚。ユメノカタチ0枚。


合計:874枚。うち、ヒカリバナ172枚。 ナナイロストーリー115枚。ユメノカタチ32枚。


一人で1000枚まで、あと126枚

【一人で一言】
今日は、途中、ギターのてっちゃんがお手伝いに来てくれたんだけど、
打ち合わせがあるとかで、途中からいなくなっていたw

新宿でお馴染みの方は、もちろん、
エルミ鴻巣でお会いした方、
先日の大宮ステラタウンに来てくださった方、
もっとお久しぶりでASHITA LABELのショーケースライブ振りにお会い出来た方、
ツアーの広島ストリートで入れ違いになってしまった方、
先日お会いしたばかりの群馬の方、
ストリート自体は、めっちゃお久しぶりの方、
高田馬場CLUB PHASEで対バンさんを見に来てて、ナナカラットの事も覚えていてくれた方、

などなど、沢山の再会がありまして、

新しい出会いもありました(*≧ε≦*)

なんと、ベースRyoちゃんのお知り合いの方(←びっくりw)とか、
ライブハウスに行ってみたいんだけどなかなか機会が無くっていう方が
アルバムをゲットしてくださって10月17日のライブも行けそうって言ってくださったり、

地元が名古屋の方で名古屋のナナちゃん人形と、ナナカラットって何か関係があるの

って聞かれたりww(無いですwでも、ナナちゃん前でストリートはありますw)

やっぱり、200回近くストリートやっていただけ、妙に落ち着く場所ではありますね

調子にのって弾き語りでカバーとかやちゃった(*≧ε≦*)


最後の【大丈夫◎】は、めっちゃ楽しかったなぁ(*´∀`)
パンパン(*´∀`)★(´∀`*)パンパン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、明日もレッスンの後、どこかに歌いに行きたいと思います(*`▽´*)


ちなみに。。。。


今日の夕飯は、、、、




ラーメン。。。。。。







では、ありません(*`▽´*)






カルボナーラだよん♪(温めるだけのヤツw)

この時間にカルボナーラだよん (( (( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カルボナーラ、おいしいよん♪

結局、麺類だよん。

来週は、ライブがいっぱいだよん♪

待ってるよん。

━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:16:30分頃
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:19:50分頃
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:15:50分頃
■10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40分頃
★10月17(月)ハコライブ@田町Quarter Note
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
 出演時間:未定だけど、トリです。
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス


●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
★一押しライブ…オススメの絶対来てほしいライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって10月17日に発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
※購入サイトでCM動画も見ることが出来ます。
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに!!!


昨日の日記で書いた、玄米茶まみれの自作看板ですが、
意外とばれないw

近くで見ると、うっすら玄米茶の名残が、、、ww

興味ある方は、遠慮無く、お近くで見てみてくださいね←ぇw

チラシは、、、香ばしい香りがしたら、ゴメンナサイm(_ _)m

今日は、同じ過ちを繰り返さないように、
ペットボトルにしました(*`▽´*)

本当は、タンブラーの方が、開けやすいし、節約になるから便利なんだけどね♪



【本日の写真】
機会仕掛けのてっちゃん

目が光って、何度取り直しても光ってた!

なんか、アクション映画にでてきそう!