ラーメン2daysだもん★結末の悲劇(長文注意)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラーメン2daysだもん★結末の悲劇(長文注意) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラーメン2daysだもん★結末の悲劇(長文注意) 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラーメン2daysだもん★結末の悲劇(長文注意) 画像3
あまりにも前髪が伸びてきたので、、、、

我慢出来ずにカット!!!

徐々に徐々に、前髪切りスキルがアップしてきています。

こけしちゃんにならなかった(●´▽`)

あたしの場合、完全なる黒髪(地毛)なので、
前髪が短くなった瞬間、こけしみたくなるので、要注意です(`・ω・´)キリッ


本日は、歌われているアーティストさんが多く、3曲交代で歌わせて頂きました!!
なので、曲数的には、そんなに歌えてないけど、
新たな出会い初めましての出会いに恵まれて、
素敵な日になりました(*≧ε≦*)



が、、、


しかし、、、、


この時は、まだ、、、


結末に起こる悲劇を知る由もなかったのである。。。。


9月14日(水)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】★212回目+α
【一人で結果報告】
本日:7枚。うち、奇跡1枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ3枚。


合計:871枚。うち、ヒカリバナ170枚。 ナナイロストーリー114枚。ユメノカタチ32枚。


一人で1000枚まで、あと129枚
【一人で一言】
今日は、ドラムのUNAちゃんと、ギターのてっちゃんが、
チラシ配りのお手伝いに来てくれました(*´∀`)

ちょっと、ミスって、持っていくチラシが少なめだったみたいで、、、
ああーーー足りなくなりそう。。。

って、言うときにUNAちゃんが持ってきてくれて補充。

その補充した枚数も微妙に少なくて、、、
ああーーーーー
また、足りなくなりそう。。。

って、言うときにてっちゃんがチラシを持ってきてくれて補充。

うまくつなぎましたw

(*^ー゜)b グッジョブ!!


今日は、ミューザ川崎でお会いした誕生日がAsamiと同じ方と再開したり、
新宿で良くお会いしていた方と偶然(と、いう名の必然)お会いしたり、
8月にZONEのライブに行ったときにナナカラットを知ってくださった方、
別々に2人にお会いしました。
お一人は、お近くにお住まいの方みたいで、
もう一方は、神戸から出張に来ていらっしゃる方で、ライブ中近くにいらっしゃったんだとかw
良く覚えてくださってましたね(*^-^*)

それにしても、凄い巡り合わせ。

完全に偶然ですからね。
でも、偶然と見せかけて、やっぱり今日、出会う運命だったんじゃないかなって思います!!

つまり、必然なんです(*´д`)(´д`*)ネー


出会っちゃったからには、これから応援して頂けると嬉しいです(。´▽`。)
よろしくお願いします♪


チャリで来てくださってる方もいらっしゃったので、ご近所だったのかな?(*^-^*)

差し入れ、ありがとうございます(*`▽´*)

今日も足を止めて聞いてくださった方、
チラシを貰ってくださった方、
CDを買ってくださった方、
応援に駆けつけてくださったご近所にお住まいのカラッツのみんな、
遠くから駆けつけてくださったカラッツのみんな、
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
妄想参戦&妄想応援でパワーをおくってくれた方もありがとね♪


明日も、どこかで歌うかも♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ!

質問、お問い合わせが来ていたのでお答えしますね!

Q1.メルマガやブログに出てくる【カラッツ】って、ナナカラットの応援してる人の事ですか?

A1.そうです!!あたしが最初に付けた【ナナカラーズ】は、いつの間にか消滅して

カラッツが定着してきました。ナナカラットを応援してくれる方、ナナカラットの曲が好きな方、
ひっくるめて、カラッツと呼ばせて頂いています(*^-^*)


Q2.メルマガでのストリート開催場所に「〜駅付近」とありますが、詳しい場所がわからないので、大体の場所を教えてくれると助かります。

A2.現地に到着して、状況に応じて場所を決めているので、詳しい場所はお知らせしていないんです(>_<) 気長に探し出してくれたら嬉しいです!!
大幅な変更や移動、よっぽどわかりにくい場所にいるときは、Asamiブログでお知らせしますね(*^-^*)


はい。


というわけで、今日も平和に歌いきることが出来て、
新たな出会いや再会もあって、
嬉しくてご機嫌でメンバーでラーメンを食べに行きました。。。


まさかのラーメン2days。

昨日は自作、今日はお店、、、



明日は、、、、







もういいやww


ラーメンも食べてご機嫌で今日も、良い日だったなぁ。
なんてニコニコだったのもつかの間、、、、


さて。


ここで、本日のAsami装備スペックを紹介しよう。

1、お財布や携帯を入れる小さめの斜めかけバッグ。
2、両肩に背負うタイプのギターケース(もちろんギター入り)。
3、アンプやCD、看板などひとまとめに固めたキャリー(通称ガラガラ)

コレを見て頂ければわかるとおり、愛用中のタンブラー(玄米茶入り)を、
しまう場所が、ないのである。

唯一、しまうのに最も適している、1番の小さめの斜め書けバッグは、
もうお財布、携帯小物でパンパンなのである。
それ以前にタンブラーが入るサイズでは無いのである。

2番のギターケースも、ケーブルやマイク、等が所狭しとしまわれており、
タンブラーをしまう場所は無いのである。


となると、、、消去法で、3番の固まりのどこかにしまうしか方法はない。


Asamiは一番、取り出しやすくしまいやすい、看板やチラシ類の入っている袋にタンブラーをしまうことにしたのだ。


そう。






感の良い方は、もうお気づきだろう。


タンブラー(玄米茶)いりの、蓋がはずれ、中身(推定残り70%分)全てが、
こぼれたのである。


それは、、、、もう。


まだ2回しか使っていない自作の看板が、玄米茶まみれになるは、、、
チラシが玄米茶まみれになるは、、、
なぜか今日に限って持って行っていた譜面も玄米茶まみれになるは、、、
大惨事です。

自分のアホさ加減にまた、ちょっとうんざりw



唯一の救いは、玄米茶だったので、糖分ゼロでべたべたしないってことです。

ただ、、、看板の色が微妙に変わっているかもですww

そんな本日の結末の悲劇でしたw

ちゃんちゃんww

━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:16:30分頃
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:19:50分頃
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:15:50分頃
■10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40分頃
■10月17(月)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
 出演時間:未定だけど、トリです。
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス


●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
※購入サイトでCM動画も見ることが出来ます。
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━