考えるという事。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/考えるという事。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/考えるという事。 画像2
考えることは大切な事。


今日は、シンキングデーでしたo(*⌒―⌒*)o


忙しいを言い訳に、【忙】文字通り、心を亡くす。

心を亡くすって、考える事が出来ていないってことなのかなぁって思いました。


自分で考えて答えを出すって、難しくて、
ぶっちゃけ面倒臭いよね。


ついつい、後回しにしちゃったり、放棄しちゃったり、人に任せちゃったり。
自分の考えじゃなかったら、自分で責任とらなくていいもんね。

頭、ひねってもひねっても、結論が出なかったり、


でも、考えないと楽だから、どんどん考えなくなっちゃう。
それじゃ、成長できないよね(*`▽´*)


っつことで、今日は、色々考えてたのです(●´▽`)

やらなきゃいけない事、やるべき事、できる事。


頭の中をまとめるのは、ちょっと余裕が出来て良いね!!!



って、漠然としすぎな日記だなぁw


まあ、結局、何を考えていたかと言えば、、、、



全部、ナナカラットの事なんだけどね(。´▽`。)





とはいえ、今日は、完全なるオフ日ってことで、
のんびり、ゆったりくつろぎました!!



それでね、どうしてもインスタントラーメンが食べたくなって。

ラーメン屋さんのラーメンでもなく、
カップラーメンでもなく、、、

鍋でつくる、インスタントラーメン。


野菜炒めを乗せて、インスタントラーメン(みそ味)を作りました(。´▽`。)

久々に食べたインスタントラーメン!!


うまい!!


写真は、取り忘れた!!


野菜炒め(キャベツ、にんじん、ピーマン)を乗せるだけで、
風味が出て、だいぶ美味しかった!!

この一手間が大事なんだね!!

以前、小腹すいたときに、
インスタント麺を4分の1に割って、スープの元も4分の1くらい入れて、
お湯を注いで食べた時の、素っ気なさとは、雲泥の差でしたw


最近、積極的に野菜を摂れるように心がけていて、
野菜炒めばっかり作ってる(簡単w)


先日のガールズロック音の時は、タッパに野菜炒め(しらたき入り←ヘルシー)を詰めて、持っていって、楽屋で食べてましたww


そしたら、ベースのRyoちゃんも自作のサンドイッチ持ってきててさ、
それが、おしゃれなの。

あたしは、ただおおざっぱに炒めた野菜炒めなんだけど、

Ryoちゃんのは、フランスパンにポークなんちゃら(なんだっけ、、なんかオシャレな名前の美味しそうなヤツ)と、レタスをはさんで、更に自作のオニオンソースをかけたって言ってた!!

さすが、微笑みの貴公子(FlatMusic動画参照http://www.flat-flat.jp/music/menu/)


あぁ。

思い出した。
ポークなんちゃら、じゃなくて、
ローストポークだ!!w

りょ「ローストビーフじゃなくて、ローストポークなんだよ」

って言っていたな。


同じ自作料理でも手間が違うねw

あたしは、自作料理でもおむすびか、野菜炒めだw


さ。

引き続き大募集中ですよ♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
緊急企画!【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10月17日の、ナナカラット4周年記念&DVDリリース記念の日に演奏する曲を、
募集しているのでお気軽に参加してね(。´▽`。)
締め切りは、9月19日までなので、お早めに♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:16:30分頃
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:19:50分頃
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:未定
■10月4日(火)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 出演時間:20:40分頃
■10月17(月)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス


●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪



本日の写真

素敵な夕焼け★
まん丸月も素敵★