スッキリ爽やか★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/スッキリ爽やか★ 画像1
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ.・+.

ものっすごく、片づけをしてまた!!

少し、始めたら、気が付けば大掃除パターンです。
普段、ひっくり返さない様な所まで手を広げてしまった!

頂いた思い出の品とかを見て、思わず色々思い出しちゃったりねw
そういうのは、大切に宝物BOXにしまっています(o´∀`o)

久々に本気で隅々まで片づけたので、
お陰で、かなり機能的になりましたよ♪

作業がはかどりそうです(●´▽`)


まずは、一つお知らせ!!

毎月2回更新されているFlatMusicでのコメント動画、
9月前半分がアップされましたo(*⌒―⌒*)o
下の【ナナカラット】のアイコンを選択してください♪
http://www.flat-flat.jp/music/menu/
そして、見終わったら拍手して応援してね(*≧ε≦*)



そして、そして、更に10月17日に発売のDVDのCM動画が、こちらでも見れますよん★
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...
検索に引っかからないみたいなので、こちらからどぞ♪





そして、前回の日記で募集した、コレ↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
緊急企画!【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10月17日の、ナナカラット4周年記念&DVDリリース記念の日に演奏する曲を、
募集しているんだけど(9月19日までなので、お早めに♪)、


続々と、メールが届き始めました。

結構、意外!!!


そうなんだぁ!!!
びっくりΣ(゜∀゜*)


意外な曲が人気で、びっくりです(●´▽`)


票数が多い曲がやっぱりセットリストに組み込まれるかなぁ。
多分w

なので、
●3位:「どれも好きで選べません」
とかは、一票分、もったいないかもw

引き続き、待ってますね♪


さて、もの凄い片づけてスッキリした部屋で、

いろんな作業や、
次回ライブのセットリスト決めたりとか、
ストリートの予定決めたりとか、
作戦を練ったりとか(何の?)
考え事をしたいと思います(。´▽`。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【メルマガ】ナナカラNEWS速報
------------------------------------
ライブ情報、ストリートライブ情報のお知らせを不定期配信しております♪
ストリートライブ情報は、メルマガのみのお知らせになります。
↓↓【メルマガ登録はコチラ】した↓
http://www.innocent-music.com/nana...
※メールブロックをしている方は、info@nanakara.comを受信できる状態にしてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━
★★今後のライブ簡単まとめ★★
━━━━━━━━━━━━━
●9月18日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
 開演:13:00
 出演時間:当日決まり次第、ブログにアップします。
●9月21日(水)フリーライブ@ララガーデン春日部
 出演時間:未定
■9月22日(木)ハコライブ@両国SUNRIZE
 出演時間:未定
●9月23日(金・祝)フリーライブ@日産スタジアム 東ゲート特設ステージ
 出演時間:未定
■10月17(月)ハコライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO
 DVD発売記念&ナナカラット結成4周年記念イベント
●10月22日(土)フリーライブ@御殿場市馬術スポーツセンター
 富士のさと秋まつり 富士山スカイドリームス


●フリーライブ…観覧無料のライブ
■ハコライブ…有料のライブハウスでの迫力あるライブ
━━━━━━━━━━━━━
フリーライブも沢山決まって来ましたので、
是非、お気軽に遊びに来てくださいませ♪

そして、ハコライブは照明、音響ともに、
しっかりとした環境でのライブになりますので、
迫力満点のステージを味わいに来てください♪



写真は、先日のストリートの時に、iPhoneをマイクスタンドにかけられる様に、
とりあえずあった、たこ糸をiPhoneカバーにつけてみた図w