緊急企画!【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】

緊急企画!【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】



来たる10/17のナナカラット4周年記念&ライブDVDリリース記念イベントで、どうしてもこの曲を演奏して欲しい!
そんな曲を募集します!


セットリストで演奏する曲を募集するのは、実は初めて!!

ナナカラット4周年の記念すべき日に、いつも応援してくれるカラッツと一緒に、
最高の一日を作るために、企画しました!!

8月24日のワンマンライブのDVDがリリースされる日でもあり、
また、あの渋谷BOXXで今度は、オープニングアクト無しの完全なワンマンライブが出来るようになりたい!!
そして、ナナカラットだけで、ワンマンライブをお客さんでいっぱいにしたい!!

そんな想いをあの日、胸に新たに刻みました。

だから、本当に一つ一つのライブを今まで以上に大切に演奏したいし、
特にこの、10月17日は、ナナカラット4周年記念という節目の日でもあります。

だから、沢山の方に応援に駆けつけてほしいし、
いつも応援してくれるみんなの聞きたい曲を募集して、
一緒にライブを作り上げられたらなぁって思いました!!

どしどし待ってます!!
※応募頂いた曲を全てセットリストに組み込むのは難しいので、採用されなかったらごめんね。


下記フォーマットをコピペして、このinfo@nanakara.com宛にメール下さい!
応募頂いた曲を参考にしながらセットリストを考えちゃいます!
思い入れの強い曲、大好きな曲、思い出の詰まった曲、そんな曲達を是非教えて下さい!

※締切9/19

下記を記入の上、メール下さいませ♪
━━━━━━━━━━━━━
●お名前(またはハンドルネーム)

●第1位
・曲名
・理由やこの曲へ対する思い

●第2位
・曲名
・理由やこの曲へ対する思い

●第3位
・曲名
・理由やこの曲へ対する思い
━━━━━━━━━━━━━

★参考★ 過去発表済オリジナル楽曲

■新曲(未音源化曲)■
あなたに贈る向日葵の花
ゆらり蛍火
かくれんぼ
あぁ神様〜運命のイタズラ〜
夜に咲く花
夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
願いは一つ
■2ndアルバム"ユメノカタチ"収録曲■
君色キャンバス
SymphoNy:
東京インパルス
初恋模様
笑われてもいいじゃない
キマグレガール
僕はヒーロー
空と海
明日は自分の風よ吹け
流星銀河鉄道
■1stアルバム"ナナイロストーリー"収録曲■
サクラヒトヒラ
夢のカケラ
かざぐるま
蒼空
紅葉一葉
会いたかったサンタクロース
希望のカケラ
手紙

君がキラリ☆
小さなカケラ
ストーリー
■2ndシングル"ヒカリバナ"収録■
ヒカリバナ
大丈夫◎
【オムニバス"わんだ☆For 〜Wonderland ONLINE"収録】
永遠のムコウ
■1stミニアルバム"奇跡"■
夏のキセキ
行方
夢のカケラ
YOU!!
星のカケラ
■未音源化曲■
Dear...
心の扉
この星の下
カタチナキモノ
Chain